インスタでフォロワーを増やしたい!効果的なハッシュタグの使い方とは?

画像1

インスタグラムを知らない人はいないといっても

過言ではないほど、今たくさんの人がインスタを利用していますよね。

どうせやるなら見てくれる人がたくさんいた方が楽しいですよね!

今回はフォロワー増やすためにどのようなことをすれば

いいのか、人気の高いハッシュタグはどんなものか、

ご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

#Likes( ハッシュライクス )を使おう!

画像2

#likesとはインスタグラムを自動化してくれるツール・サービスです。

フォロワーを増やすためには、気になる投稿に

毎日たくさんいいねをすることです。

ですがそれってなかなか難しいですよね…

そこで#likesが自動でいいねしてくれるんです!

 

#likesの仕組み

画像3

1、 事前に設定したハッシュタグをもとに#likesが
自動でいいねをしてくれます。

2、 いいねを受け取ったユーザーがあなたのことを気になって
インスタのプロフィールなどを見ます。

3、 あなたのインスタが素敵だったら、ユーザーはフォローしてくれる

こんな感じで自動でやってくれて、いつの間にかフォロワーが

増えていくということです!

画像4

地道にフォロワーを増やしたいなら、

投稿写真につけるといいハッシュタグをご紹介します!

 

つけるとフォロワーが増えるハッシュタグ

「 #follow 」

画像5

「 フォローしてね 」という意味のハッシュタグです。

 

「 #followme 」

画像6

こちらは 「 私をフォローしてね 」という意味で、

先ほどのとほぼ一緒ですね

 

「 #follow4follow 」

画像7

これは 「 フォローしてくれたらフォローします 」

という意味のタグです。

 

「 #followforfollow 」

画像8

こちらは先ほどのタグと同じ意味ですが、

( 4 )が( for )になっています。

 

「 #f4f 」

画像9

follow4follow を略したもので、意味は同じです

 

「 #followback 」

画像10

「 フォローを返します 」という意味です。

フォローを増やしたいと思っている人は

フォローしてくれるはずです!

 

「 #followalways 」

画像11

「 いつでもフォローしてね 」という意味です

 

「 #フォロー 」

画像12

日本人にフォローしてもらいたいときに是非使ってください

 

「 #フォロバ 」

画像13

フォローバックの略です。

「 フォローしてくれたらフォロー返します 」という意味です

 

「 #フォロワー 」

画像14

「 フォロワー募集してます 」という意味です

 

いかがでしたか?

次回インスタに投稿するときは、試しにご紹介したハッシュタグをつけてみてください♪

フォロワーが増えて新たな交流ができてきっと楽しいと思いますよ!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ