女性だけじゃない!男性のファッションにも参考になるパーソナルカラー診断、サマータイプの芸能人は?

パーソナルカラーってご存知ですか?

パーソナルカラーとは

「 自分に似合う色 」のことをいいます。

パーソナルカラーは

▼スプリングタイプ
▼サマータイプ
▼オータムタイプ
▼ウィンタータイプ

の大きく4つに分かれています。

似合う色が分かっていると、

ファッションアイテムの購入時にもとても便利ですよね。

それに、似合う色を身に着けていると

それだけでおしゃれ度がぐっと増して素敵な雰囲気です!

今回はサマータイプの男性芸能人を

どんどんご紹介していきたいと思います!

あわせてサマータイプの男性芸能人のファッションを

ご紹介していくので、是非参考にしてください!

スポンサードリンク

サマータイプの男性芸能人

谷原章介さん

画像1

 

藤木直人さん

画像2

 

福山雅治さん

画像3

 

二宮和也さん

画像4

 

向井理さん

画像5

 

松田翔太さん

画像6

 

佐々木蔵之介さん

画像7

 

速水もこみちさん

画像8

 

オダギリジョーさん

画像9

 

及川光博さん

画像10

 

瑛太さん

画像11

 

矢部浩之さん

画像12

サマータイプさんは上品優しく爽やかな雰囲気の人が

多いそうです。

暑苦しくない、涼しげなイメージの方が多いように見えますね♫

 

サマータイプの男性芸能人のコーディネート

画像13

使用しているパーソナルカラーとアイテムは

のカーディガンです。

 

画像14

画像15

画像16

画像17

グレー系もサマータイプさんの

パーソナルカラーです。

 

画像18

パーソナルカラーのアイテムは

スカイブルーのジャケットです。

夏でも爽やかに着こなせそうな涼しげな色が、サマータイプさんにはお似合いですよ。

 

いかがでしたでしょうか?

同じタイプの芸能人を

覚えておけば、きっと日頃のファッションに

役立つと思います!

お買い物の時は是非参考にしてみてください♪

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ