女性だけじゃない!男性のファッションにも参考になるパーソナルカラー診断、スプリングタイプの芸能人は?

パーソナルカラーってご存知ですか?

パーソナルカラーとは

「 自分に似合う色 」のことをいいます。

自分のパーソナルカラーを知っていると

洋服など選ぶときとっても助かります。

毎日スーツだとしても、ネクタイの色をパーソナルカラーに合わせて

選ぶだけで、雰囲気がぐっとよくなりますよ。

▼スプリングタイプ
▼サマータイプ
▼オータムタイプ
▼ウィンタータイプ

の大きく4つに分かれている

パーソナルカラーですが、

今回はスプリングタイプの男性芸能人や

スプリングタイプの男性芸能人の

ファッションなどを

ご紹介させていただきます!

是非日頃のコーディネートの参考にしてください!

スポンサードリンク

スプリングタイプの男性芸能人

櫻井翔さん

画像1

 

相葉雅紀さん

画像2

 

山下智久さん

画像3

 

山田涼介さん

画像4

 

手越祐也さん

画像5

 

中居正広さん

画像6

 

妻夫木聡さん

画像7

 

DAIGOさん

画像8

 

伊藤淳史さん

画像9

 

内村航平さん
画像10

スプリングタイプさんの特徴としては

エネルギッシュな雰囲気があり、表情豊かな人が多いそうです。

確かにこの面々は爽やか
素敵な方々ですね!

並べみると、ちょっと子犬っぽいやんちゃなイメージもありそうです。

 

スプリングタイプの男性芸能人のコーディネート

画像11

シンプルなシャツとパンツに

パーソナルカラーののカーデを

かけているコーデです。

 

画像12

画像13

使用されているパーソナルカラーは

黄色です。

 

画像14

パーソナルカラーは

黄色と赤系の色です。

 

画像15

パーソナルカラーは

アウターのデニムの色

パンツのイエローです。

 

画像16

画像17

小池徹平さんもスプリングタイプですよ。

 

いかがでしたでしょうか?

同じタイプの芸能人を

覚えておくと日頃からファッションの

参考にしやすいので

是非チェックして似合うコーディネートを

楽しんでください♪

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ