女性だけじゃない!男性のファッションにも参考になるパーソナルカラー診断、ウィンタータイプの芸能人は?

パーソナルカラーってご存知ですか?

パーソナルカラーとは

「 自分に似合う色 」のことをいいます。

パーソナルカラーを知っていると

洋服選びなどすごく助かりますよね?

ネクタイの色を、自分に似合う色から選ぶだけでも
ぐっとおしゃれ度がUPしますよ!

 

パーソナルカラーは

▼スプリングタイプ
▼サマータイプ
▼オータムタイプ
▼ウィンタータイプ

の4つに分かれます。

 

今回はウィンタータイプ

男性芸能人をどんどんご紹介していきたいと思います。

そして、ファッションもご紹介しますので

是非普段のファッション選びの参考にしてみてください。

スポンサードリンク

ウィンタータイプの男性芸能人

松本潤さん

画像1

 

竹野内豊さん

画像2

 

稲垣吾郎さん

画像3

 

長瀬智也さん

画像4

 

玉山鉄二さん

画像5

 

本木雅弘さん

画像6

 

阿部寛さん

画像7

 

徳井義実さん

画像8

 

甲本ヒロトさん

画像9

 

川島明さん

画像10

 

堂本光一さん

画像11

 

玉木宏さん

画像12

 

ウィンタータイプの男性は

シャープな印象で、頼りがいのある男性が多いようです。

似合う色は青みのあるはっきりとした色が似合います。

淡い色、濁った色や黄みの強い色は

あまり似合いません。

女性もそうなのですが、黒髪が似合うのもウィンタータイプさんの特徴です。

実際に並べてみても、黒髪の方が多いですよね!

 

ウィンタータイプの男性芸能人さんのコーディネート

画像13

画像14

使用されているパーソナルカラーは

ブラックグレーです。

 

画像15

画像16

ベージュカーキもパーソナルカラーです。

 

画像17

使用されているパーソナルカラーは黒と白です。

 

いかがでしたでしょうか?

自分と同じパーソナルカラーの

芸能人を覚えておくと

きっとファッションの参考になると思うので

是非チェックしておいて今後新しい洋服を買うときには、参考にしてみてください!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ