女性だけじゃない!男性のファッションにも参考になるパーソナルカラー診断、オータムタイプの芸能人は?

パーソナルカラーってご存知ですか?

パーソナルカラーとは

「 自分に似合う色 」です

パーソナルカラーは

▼スプリングタイプ
▼サマータイプ
▼オータムタイプ
▼ウィンタータイプ

の4つに分かれています。

今回は男性向けに、オータムタイプ男性芸能人

ご紹介したいと思います。

オータムタイプさんに似合うコーデも

ご紹介するので、是非ファッション

参考にしてみてくださいね!

スポンサードリンク

オータムタイプの男性芸能人

反町隆史さん

画像1

 

岩城滉一さん

画像2

 

江口洋介さん

画像3

 

松坂桃李さん

画像4

 

平井堅さん

画像5

 

成宮寛貴さん

画像6

 

木村拓哉さん

画像7

 

香取慎吾さん

画像8

 

大野智さん

画像9

 

大倉忠義さん

画像10

 

沢村一樹さん

画像11

 

本田圭佑さん

画像12

 

オータムタイプさんは

知的落ち着いていて、でもワイルド

雰囲気を併せ持っている人が多いんです。

年齢を重ねても、少しやんちゃな雰囲気のある人が

多いような印象がありますね!

 

オータムタイプさんのコーディネート

画像13

深みのある青などが似合いますよ。

 

画像14

カーキベージュなどがパーソナルカラーです。

 

画像15

深みのある赤茶色が似合いますね!

基本的にオータムタイプさんは

みのあるこっくりとした色が似合うので

上に挙げたようなコーデはまさに

オータムタイプさんにぴったりのコーデです。

 

いかがでしたでしょうか?

自分と同じオータムタイプの芸能人を

覚えておくと、日頃のファッションなど

参考になることが多いと思います。

ぜひ覚えておいて、今後のファッションに活かしてみてくださいね!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ