パーソナルカラースプリングタイプの芸能人は?ファッションやメイクの参考に!女性編

自分のパーソナルカラー知っていますか?

パーソナルカラーは「 自分に似合う色 」のことをいいます。

パーソナルカラーは

▼スプリングタイプ
▼サマータイプ
▼オータムタイプ
▼ウィンタータイプ

の4つに分かれています。

今回はスプリングタイプと診断された方が参考にしやすいように

スプリングタイプの女性芸能人を

ご紹介させていただき、

ファッションメイクなどわかりやすく

まとめていきたいと思います!

スポンサードリンク

スプリングタイプの女性芸能人

本田翼さん

画像1

 

上戸彩さん

画像2

 

佐々木希さん

画像3

 

長澤まさみさん

画像4

 

菅野美穂さん

画像5

 

吉川ひなのさん

画像6

 

深田恭子さん

画像7

 

梨花さん

画像8

 

篠原涼子さん

画像9

 

永作博美さん
画像10

スプリングタイプさんは、天真爛漫かわいらしく

ワガママでも憎めない小悪魔的魅力をもつタイプです♪

いわれてみれば、なるほどと感じるような

面々ですよね♪

ポップな女の子らしい色使いやファッションがお似合いの方が多いですね。

 

スプリングタイプさんのコーディネートとメイク

まずはスプリングタイプさんには

どんな色が似合うのでしょうか?

画像11

スプリングタイプさんは黄色ベース

明るくPOPな色が似合います。

まさに、色があふれる春にぴったりな明るい色味ですよね。

 

それではスプリングタイプさんの女性芸能人の方々の

コーディネートを参考に見てみましょう♪

画像12

画像13

画像14

 

続いて、メイクはこのような色が似合います!

画像15

メイクカラーもイエローべースのものが

肌馴染みもよく、おすすめですよ^^!

 

画像16

画像17

画像18

 

まとめ

いかがでしたか?

同じタイプの方を参考にすると、
ますますおしゃれが楽しくなりますよね!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ