パーソナルカラーサマータイプの芸能人は?ファッションやメイクの参考に!女性編

自分のパーソナルカラーはもうご存知ですか?

パーソナルカラーとは「 自分に似合う色 」のことをいいます。

パーソナルカラーは

▼スプリングタイプ
▼サマータイプ
▼オータムタイプ
▼ウィンタータイプ

大きくこの4つのタイプに分かれます。

そこで今回はサマータイプの女性芸能人の

ファッションメイクをご紹介させていただきます!

日頃のコーディネートなどの参考にしていただけたら嬉しいです^^

スポンサードリンク

サマータイプの女性芸能人

サマータイプさん、どんなイメージかというと…
これからご紹介する芸能人を並べてみると、
それだけでなんとなくイメージがつかめるのではないでしょうか?

 

・綾瀬はるかさん

画像1

 

・北乃きいさん

画像2

 

・広末涼子さん

画像3

 

・松嶋菜々子さん

画像4

 

・井川遥さん

画像5

サマータイプは上品フェミニンなイメージの人が多いですね♪

お肌にも透明感があって、柔らかく女性らしい印象です。

 

サマータイプさんのコーディネート&メイク

早速サマータイプの女性芸能人のファッションやメイクを

まとめてご紹介していきたいと思います。

まずその前に、サマータイプさんに似合う色を復習しましょう^^

サマータイプさんは

画像6

画像7

派手なトロピカルな色ではなく、ブルーベース

白っぽい柔らかな中間色が似合います^^
淡いブルーのアイシャドウなど、
ほかのタイプの方にはなかなか似合いづらいカラーを使いこなせちゃいますね♫

 

では、コーディネートやメイクをどんどん

ご紹介していきます!

画像8

画像9

 

有村架純さんもサマータイプさんです♪

画像10

画像11

 

宮崎あおいさんもサマータイプさんです^^

画像12
メイクはこんな雰囲気が似合いそうです!

画像13

画像14

透明感を活かした柔らかい色使いですね。

 

・小松菜奈さんや

画像15

 

・木村文乃さんもサマータイプさんです^^

画像16

 

いかがでしたか?

同じタイプの芸能人を知っていると、

ファッションやメイクの参考になりますよね!

新しいお洋服やメイクアイテムを購入するときは
是非参考にしてみてくださいね!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ