骨格診断、ナチュラルさんに似合うお洋服&ヘアスタイルって?

みなさん自分の骨格はどのタイプか、もうご存知ですか?

骨格診断というもので自分の骨格がどのタイプか

知ることができます。

一人ひとり骨格は違いますが、大きくわけて3つのタイプに

分かれているんです。

画像1

・ストレートタイプ

・ウェーブタイプ

・ナチュラルタイプ

 

骨格によって似合う服装やヘアスタイルが違ってくるんです。

なんだか似合わないなと思っていた服装やヘアスタイルは

骨格タイプが違うので似合わなかったのかもしれません!

自分の骨格を知って自分に似合うものを選んでいきましょう。

今回はナチュラルタイプさんにおすすめの服装やヘアスタイルを

ご紹介していきます!

スポンサードリンク

ナチュラルタイプさんの骨格の特徴

画像2

ナチュラルタイプさんは、肉付きを感じさせず、骨格や関節によるフレームが目立つ体型です。

身体の厚みは人それぞれですが、体質的には筋肉も脂肪もつきにくい人が多いようです。

 

ナチュラルタイプの芸能人

天海祐希さん

画像3

江角マキコさん

画像4

RICACOさん

画像5

 

大人っぽくてキレイな方が多いですね!

 

ナチュラルタイプさんに似合うトップス・ボトムス・ブランド

・トップス

麻や綿などの天然素材のもの

画像6


ドルマンスリーブ
の形のもの

画像7


ざっくり編まれたニット
、網目が大きいケーブルニット

画像8
・ボトムス

ロング丈のスカート

画像9
体にぴったりなボトムスより、ワイドパンツ

画像10
ひざ下丈のタイトスカート

画像11
デニムなら、バギーパンツボーイフレンドデニム

画像12

画像13

 

ナチュラルタイプさんに似合うブランドは

・DIESEL

・DRWCYS(ドロシーズ)

・MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)

・GALERIE VIE | ギャルリー・ヴィー

などがあります♪

 

ナチュラルタイプさんに似合うヘアスタイル

画像14

ラフなウェーブスタイルや、ベリーロング

動きやラフさ、ワイルドさのあるスタイルが似合います!

 

いかがでしたか?

是非参考にしてください♪

他のタイプについても知りたい方はコチラをご覧ください!!

骨格診断4タイプ別似合う服やコーディネートなど

 

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ