骨格診断、ウエーブさんに似合うお洋服&ヘアスタイルって?

骨格診断って知ってますか?

骨格のタイプって一人ひとり違いますよね!

画像1

・ストレートタイプ

・ウェーブタイプ

・ナチュラルタイプ

大きくこの3つに分かれています。

 

その骨格のタイプによって、似合う服装ヘアスタイル

違ってくるんですよ!

 

今回は骨格診断でウェーブタイプと診断された方に

似合う服装やヘアスタイルをご紹介していきます!

 

スポンサードリンク

ウェーブタイプさんの骨格の特徴

画像2

 

ウェーブタイプさんの骨格は身体の厚みをあまり感じさせず、

ソフトなものやボディにフィットするものが似合う骨格です。

 

ウェーブタイプさんの芸能人

ウェーブタイプの芸能人は

神田うのさん

画像3

佐々木希さん

画像4

 

戸田恵梨香さん

画像5

などがいます。

かわいらしい方が多いですね^^

 

ウェーブタイプさんに似合うトップス・ボトムス

ウェーブタイプさんは、遊びのあるデザイン

身体にフィットするデザインが似合い、かわいらしいイメージを作るのが得意です。

・トップス

フリルブラウス

画像6

透ける・薄い・伸びるなどの素材のトップス

例えば、シフォン

画像7

ニット

画像8

ツイード

画像9

などがあります。

・ボトムス

裾の揺れるフレア

画像10

丸みのあるコクーン

画像11

などがあります。

・おすすめコーディネート

画像12

画像13

可愛らしいコーディネートが似合うようですね♪

ウェーブタイプさんに似合うブランドは

・aquagirl(アクアガール)

・ANAYI(アナイ)

・UNTITLED(アンタイトル)

・INDIVI(インディヴィ)

・JILLSTUART(ジルスチュアート)

などがあります。

 

ウェーブタイプさんに似合うヘアスタイル

巻き髪などボリュームのあるフェミニンなスタイルがよく似合うようです。

画像14

 

いかがでしたか?

自分の骨格スタイルを知り、魅力を最大限に生かしましょう!

他のタイプについても知りたい方はコチラをご覧ください!!

骨格診断4タイプ別似合う服やコーディネートなど

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ