ペディキュアフットネイルおすすめ、セルフで簡単なやり方!

もうすぐがやってきます!

サンダルなど履く機会が増えますね。

何もしてない自爪よりもかわいい足元を見せたいですよね!

でも仕事や勉強、子育てが忙しい人はお店に行くのは難しいものです。

そんな時はセルフペディキュアしちゃいましょう!

夏らしいかわいいネイルデザインだと夏のお出かけも

暑い通勤通学もうきうきしちゃうかも?

簡単かわいいネイルデザインとやり方をご紹介します!

スポンサードリンク

ボーダー・ストライプネイルのやり方

画像1

セルフでボーダーは難しいと思っていませんか?

実はそんなにむずかしくないんです!

画像2

セロハンテープやマスキングテープを使ってやれば

簡単にできちゃいます!

画像3

このラインテープを使えばのせるだけで簡単に

ボーダーができちゃいます!

画像4

こんな風なネイルができます。

ほかにも

画像5

こんな可愛いリングネイルも!

 

ボーダー・ストライプネイルデザイン

画像6

ピンクと白のストライプ

ラインストーンのリボンがかわいいですね!

画像7

夏らしいマリンボーダーネイル

ビジューやパールでゴージャス感を!

 

タイダイ柄ネイルのやりかた

画像8

タイダイ柄ネイルはマーブル柄とは違い

隣り合った色との境目を滲ませるネイルのことです。

大理石のような柄になります!

画像9

このように使いたい色でランダムにドットを描いていきます。

画像10

混ざりきらないように色と色の境目をなじませていきます。

その上からトップコートを塗って完成です。

 

タイダイ柄ネイルデザイン

画像11

ブルーとイエローの爽やかなネイル。

夏らしい雰囲気ですね!

 

画像12

こちらはピンク系のかわいらしいネイルです。

 

いかがでしたか?

どのネイルも、自宅で簡単にできるので是非試してみてくださいね!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ