メンズバッグ2015年デニムに似合う流行はコレ!

まだ寒い日もあるけれど、
その一方でだんだん暖かい日も増えてきて、
春はもうそこまで!

ファッションも軽やかにしたくなってきますね。

街中のショップには2015年春夏物も次々と並んできています。

2015年春夏ファッションのトレンドはデニム!

定番中の定番アイテムであるデニムが流行するといわれていて、
カジュアルブランドだけでなく、
ハイブランドもデニムのアイテムを発売するとか!?

そこで、デニムファッションにも似合う、
男性にオススメのバッグをいくつかご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

デニムといったら、まずはカジュアル!

パーカーにスニーカー。

やっぱりデニムにはカジュアルアイテムがあわせやすいですよね。

fashion01

こんなファッションにはリュックがおすすめ!

FREDRIK PACKERS(フレドリック パッカーズ)の500DシリーズのDAY PACKは、
クラシックなアウトドアのディテールを取り入れ、
シンプルで使いやすいアイテム。

黒だったら普段の通勤にもいけそう!

bag01

引き続き人気のチェスターコート、
ダメージデニム&キャンバスバッグで春っぽく!

2014年の秋冬に大流行したチェスターコート。

素材がカットソーやリネンになって、
春先も活躍しそうです。

ダメージデニムに白スニーカーで春らしく。

fashion02

そんな組み合わせには、
断然キャンバスバッグ!

HERITAGE LEATHER(ヘリテージレザー)は
Made In Los Angelesのファクトリーブランド。

もともとツールバッグなどを作っているブランドだけに、
かなりタフなつくり。

シンプルでありながら無骨な佇まいが男っぽい!

持ち手のレザーも、
使いこんで味をたのしみたいところ。

マチがたっぷりあるし、
頑丈なのでノートPCなどを入れても平気そう。

オフィスにも。

ジャケットにダメージデニム&レザーバッグでオフィスにも

通勤にジーパンOKな企業も増えてきているようなので、
こんなスタイルはいかが?

デニムに紺ジャケット。

インナーにシャツをあわせればオフィスでもいけそうですよね。

fashion03

ぜひ、バッグはレザーでキレイめに。

キャサリン ハムネット ロンドン(KATHARINE HAMNETT NETT LONDON)の
コーティングレザートート
。

レザーにコーティングをかけているので、
雨の日でも安心。

bag03

bag04

メンズバッグで人気のBRIEFINGに3WAYバッグが登場!

ここ数年、メンズのバッグで人気のブランド BRIEFING(ブリーフィング)。

カジュアルシーンにもオフィスシーンにも使えるラインナップが豊富な BRIEFINGですが、
ビジネスバッグのハンドル、ショルダー、リュックになる3WAYバッグが登場しました。

このバッグひとつでオンでもオフでも使える!

チェックしておくべき!

bag05

bag07

bag06

BRIEFINGにはバッグインバッグもありますよ♪

bag08

気になったバッグはありましたか?

新年度、新しいバッグと共に、
気持ちも新たに頑張りましょう〜。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ