2015春男ウケする大学生ファッションまとめ

画像1

バレンタインも過ぎ、
そろそろ暖かい春が恋しい季節になってきましたね。

春と言えば出会いと別れの季節。

この春、大学入学を控えて、
今までは制服だったけれど、
一体どんな服を着て通学すればいいのだろう?
と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

これを読んで、男ウケする可愛いファッションに身を包んで、
キャンパスで注目を浴びちゃいましょう!

スポンサードリンク

大学生にふさわしい男ウケするファッションのポイントとは?

女の子は可愛いと思って着ていても、
実は男の子ウケが良くない洋服ってたくさんあるとよく耳にしますよね。

せっかく着るなら男ウケを狙いたい!そんなあなたに、
この春キャンパスで浮かずに、
男ウケするコーディネートを紹介しちゃいます!

1. 春色スカート

スカートは定番中の定番ですが、
今年のおススメはAラインに広がる明るいカラーの膝丈スカートです。

ピッタリ体にフィットしたトップスを選んで、
ウエストラインを綺麗に見せましょう。

上品なお嬢様風コーディネートはいつの時代も鉄板!ですよね。

襟元のビジューや小物で他の子と差をつけちゃいましょう。

2.ワンピース

ボーダーやストライプって男ウケはイマイチでは?
と思われるかもしれませんが、
細めの柄を選べばこんなに爽やかな印象になります。

首回りのビジュー使いや、
シフォン素材の等ディテールに拘ったお洒落な一着を見つけてくださいね!

3.春コート&春ブーツ

春コートの定番といえば、
トレンチコートですよね。

綺麗目だけでなく、
インナーにパーカを合わすことでカジュアルにも変身できちゃう使える一品です!

今年は、足元はショートブーツを合わせるのがおススメ!

パンプスだと少し近寄りがたい雰囲気も、
元気な印象のショートブーツを合わせることで一気に親近感が持てますよ。

4.レース

【loisa ロイーザ】toccoモデルは164cmです。

【loisa ロイーザ】toccoモデルは164cmです。
価格:4,104円(税込、送料別)

女の子っぽさをアピールするならレースがおススメ。

黒のワンピースも前面のレースのおかげで、
一気に女の子っぽい印象に早変わりします。

ストライプスカートも少しレースが入るだけで、
ガラッとお洒落に大変身!

いかがでしたでしょうか?

これであなたも男ウケばっちり!

可愛い春服を着こなして、
キャンパスで街中で、
たくさんの男性たちをドキッとさせてくださいね!

「男ウケする髪型、メイク、ファッション高校生大学生編」に関連するまとめ記事を特集しましたのでごらん下さい
男ウケする髪型、メイク、ファッション高校生大学生編

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ