2015春フットネイルのトレンドは?シンプルで流行りの色は?

冬はなかなか素足を出す機会が少ないので
フットネイルが好きな人は春になるのが待ち遠しかったのではないでしょうか?

フットネイルにまで気を使えると、
おしゃ度は高いですよね。

さりげないポイントですが、
そこにもこだわれる人は素敵です!

仕事などでハンドネイルができなくて「フットはしっかりお洒落したい!」
と思っている人も今回は必見ですよ~

2015年春のフットネイルのトレンドを大胆予告しちゃいます!

流行のカラーもいち早くご紹介。

足の先にもしっかりトレンドを意識して取り入れていきましょう。

スポンサードリンク

2015年春流行りの、シンプルで簡単なフットネイルの紹介

2015年春にはヌーディーピンク

画像1

シンプルでとっても簡単なのに
可愛くておしゃれなデザインです。

フットネイルにヌーディーなカラーをもってくると
格段に清楚感がアップして女性らしさが引き立ちます。

乗せるパーツによっても、
見え方が違ってきますね。

画像2

スタッズを並べてシンプルにカッコよくまとめるのもアリです!

同系色のカラーで指ごと変えて楽しむのも素敵ですね。

色々な工夫で、
ヌーディーピンクは楽しめそう。

201年の流行のおさらい!色やデザインなど

2014年はツイードネイルが流行りましたね。

画像3

パステルカラーを合わせてよし
派手カラーで合わせてもよし

しっかりと他の人に差をつけてオシャレな指先をアピールしたい人には
もってこいのデザインですよね。

画像4

カラーはネイビーがトレンドでした。

画像5

大人な女性を感じさせる色気のあるカラーですよね。

洋服や小物もネイビーが流行っていたので
トータルコーディネートとして
このカラーをネイルに取り入れている人も多かったのではないでしょうか。

単色であれば201年は何色がいい?

単色なら2015年はパステルオレンジ

画像6

しっかりと主張もしてくれるし
指先もとてもきれいに見せてくれるカラーです。

存在感のあるストーンなどとも相性抜群ですね。

また、少しラメ感をプラスしたパステルオレンジだと
透明感と清潔感もグッとアップします。

画像7

春先から夏にかけても大活躍してくれるカラーに間違いないです!

画像8

ネットのネイルを元に2015春のネイルのトレンドを予測!

道端アンジェリカさんのフットネイル

画像9

ショッキングピンクが元気女子なイメージで可愛らしいですね。

サンダルやオープントゥのパンプスなどから覗かせると
とても印象的でおしゃれです。

春先にもぴったりなカラーですので
普段ハンドネイル出来なくてもどかしい人には是非おススメしたいネイルですね!

こちらも人気モデルで
ネイルクイーン殿堂入りしているローラさんのネイル。

画像10

フットネイルのピンクカラーの使い方がとってもキュートですね!

清潔感があるのに、
おしゃれ感が満喫できるネイルです。

おしゃれなピンク使いも、
2015年春のトレンドになりそう。

さあ、今から春に向けてフットネイル解禁しましょう!

2015年春のフットネイル、
あなたはどんなデザインにしますか?

★「2015春ネイル、フットネイル流行デザイン、セルフも紹介」に関連するまとめ記事を特集しましたのでごらん下さい
2015春ネイル、フットネイル流行デザイン、セルフも紹介

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ