レディーススノボウェア2015おしゃれで可愛い着こなしは?

今年もやってきましたこの季節!

寒い冬も『ボードの季節がやってきた』と思えばうれしいもの。

以前は少なかったレディーススノボウェアの種類も
年々増え、今やバリエーションも豊かになりましたね。

色・カラー・組み合わせ等
選び方からおしゃれで可愛い着こなし術を紹介しちゃいます!

スポンサードリンク

スノボウェアの種類にはどんなものがあるの?

画像1

画像2

まず選ぶ基準は「上下別」か「つなぎ」か。

要は見た目と機能性ですね。

「上下別」は種類も豊富ですし、
何着か持っていると様々な組み合わせができるので
その日の気分で組み合わせを変えたりと、
その日の気分で楽しめますよね!

一方、数は少ないですが個性派でいきたいなら断然「つなぎ」。

女の子なのでトイレが大変…という点はありますが、
滑っているときに腰に雪が入る心配がなくあったかい

ランチタイムは腰に巻いて可愛さアピールもあり!

色も柄も種類が増えているので探してみる価値あり!

2015流行しそうなものはどんなウェアがあるの?

画像3

なんたって近年は柄や色の種類が豊富!

上下どちらかにビビットカラーをいれるなどして
個性をアピールするのが今年流!

画像4

上がシンプルな定番の黒ウェアでも、
このようにパンツや手袋、帽子に
ピンクや黄色などを取り入れることによって
オシャレ度がアップしますよね!

画像5

こちらはチェック柄

近年人気の柄です。

柄の入った上に合わせるなら、
無地のパンツは比較的何色でも合いますね!

画像6

女の子らしさを出したいならやっぱりピンクか白系ですね!

また、このように同じ上着でも帽子の色を変えるだけでボーイッシュに見えるので
気分を変えたい日には帽子を変えてみるのも良いかもしれませんね。

画像7

こちらはめずらしいスタジャン柄

一見普段着にも見えますが、
れっきとしたボードウェアなんです。

普段着でも人気のスタジャンなので今年は流行りそうな予感。。。

画像8

画像10

画像9

今種類が増えているつなぎ

このクタッと感のシルエットはやっぱり可愛いですね!

画像11

画像12

他にもこんなにたくさんの色や柄があります。

派手な色はちょっと…という人も
例えば黒の上着でもチャックにピンクが入っているものを選んでみたり…

上着はダークカラーを選んでパンツに黄色を入れてみたり…

など、これだけ種類があれば組み合わせ次第で似合うものがきっと見つかるはず!

ぜひお気に入りの一枚を見つけてみてくださいね!

アマゾンへのリンク

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ