2014秋セルフフットネイルデザイン!100均グッズでの簡単なやり方!

2014年の秋フットネイルセルフネイルで可愛く。

100均で購入できるマニキュアやネイルシール、
ネイル道具をフル活用して簡単デザインネイルを楽しみましょう♪

スポンサードリンク

100均ネイルでここまでできちゃう!

フットネイルのメリット!といえば利き手がないこと。

右利きの方だと右手のセルフネイルは中々難しくて…という方も多いですが
フットネイルは利き手で全部出来ちゃうので、
一層簡単にセルフネイルが可能です。

ちょっと難しいデザインにも挑してみましょう。

こんなネイルも100均で揃えちゃいましょう!

ストーンも100均で購入できちゃいます。

画像1

ネイルシールを使えばこんな柄もお手の物。

コチラも100均で購入可能です。

画像2

グラデーションだけでは味気ない…
なんてときもネイルシールを使えば一気に華やかさがアップ。

画像3

フットネイルの基本はコレ!

下処理の仕方で断然ネイルのモチが違うので、
ぜひ活用してくださいね。

下処理に必要な道具もほとんどが100均で購入可能です。

画像4

フットネイルを始める前にまず4つの行程が必要です。

画像5

ご自宅で行う場合、
フットバスは必要ありませんが足をきれいに洗っておきましょう。

次にファイリングです。

お好きな形に揃えましょう。

一番大切な工程の甘皮処理です。

キューティクルオイルを塗ってからプッシャーできれいに甘皮を押し上げます。

そのあと、表面をきれいに整えたら完成です。

ベースを塗ってからポリッシュを塗ることでより一層きれいに
カラーリングすることができます。

今年のトレンドを取り入れたセルフネイルのワンポイントアドバイス

今年のフットネイル、トレンドは
ボルドーネイビーやチェック柄が流行る予感です。

もちろんボルドー、ネイビーのポリッシュも100均で購入可能です。

チェック柄はネイルシールを使うと簡単です。

いろいろなカラーが販売されているのでぜひチェックしてみて!

100均で購入可能なネイルアイテムだけで
フットネイルがかわいくできちゃいます。

プッシャーなどのケア用品もたくさん販売されているので、
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ