2014秋セルフフットネイルデザイン!100均グッズでの簡単なやり方!

100均でネイルができるとすごく便利ですよね。

いつもなら単色だけのデザインにしてしまっていても、
実は安くてもかなりオシャレにできるフットネイルデザインがあるんです。

今回は安くて簡単にできるフットネイルをご紹介します。

スポンサードリンク

2014年秋セルフフットネイルはどんな感じ?

画像1

ポップな柄はこんな感じです。

画像2

花柄をつけてもかわいいですね。

ベースのネイルをしたら、
これをはりつけるだけです。

画像2−1

画像3

ピンクは可愛いですよね。

秋でもパステルカラーはかなりの人気です。

画像4

すべての指を色違いにしてもいいです。

画像5

これもシールをはればできます。

画像6

チェックの柄もシールを貼ればすぐにできます。

画像7

ラメのネイルに、
フラワーチップを使えば淡い色に仕上がります。

画像8

ボーダーもしっかりラインをつけるには、
シールを貼って区切ってそこの上から
マニキュアを塗っていく事できれいにボーダー柄ができあがります。

画像8-1

を使うとうまく仕上がります。

100均で実はここまでできるんです。

可愛い柄がたくさんありますよね。

セルフネイルの基本は?

セルフネイルをするためには、
まず100均などでベースコートや色のマニキュアを買ってください。

こんなにいっぱい種類があります。

画像9

ベースコートはネイルの基本です。

画像10

画像11

自分でネイルをするのであれば、
フレンチの場合はしっかりマニキュアをつけるところと、
つけないところを分けておくといいです。

画像12

今年の流行を取り入れるのであれば、
花柄のシールを購入してはるだけで可愛いネイルになります。

画像13

ぜひ試してみましょう。

いかがでしたか?

自分でネイルができるとサロンに行く時間も
お金もかからないので、経済的です。

また、単色だけでなく自分でデザインできるようになると楽しくなってきます。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ