2014東京人気のスライダー付屋外プール!子供の夏休みに!

毎日暑い日が続き、
これから本格的に夏を迎える今日この頃ですが、
子供を連れて
プールに行かれるという方も多いのではないでしょうか?

プール3-画像2

そこで、2014年東京の人気スライダー付屋外プール
プール開き日やおすすめプールについてまとめて一挙にご紹介いたします。

スポンサードリンク

東京サマーランド!!

まずは、東京都あきる野市にある東京サマーランドです。

屋内のプールは通年利用することができますが、
夏季限定の屋外プールの今年の利用開始日は7月1日(火)です。

オススメしたいプールは、
スーパーモンキーフロートです。
プール1-画像3

水面には浮橋が設けられ、
足元が不安定な中最後まで渡り切れるか、
ドキドキハラハラの体験が楽しめるプールです。

東京サマーランドについて、
もっと詳しく知りたい方はこちらの記事からどうぞ。
東京サマーランドプール開き2014日程は?営業時間やアクセス、混雑と場所取り情報も

としまえん!!

としまえんは、
プールに他に遊園地や運動場が設けられた大型レジャー施設です。

今年のプール開きは6月28日(土)です。

また、オススメは、「水の絶叫マシン」と称されるハイドロポリスです。
プール2-画像5

丸いパイプの中を滑り落ちて行く
「アクアチューブスライダー」や、
樋のようなスライダーの中を滑っていく「ジャイアントスライダー」、
インナーチューブに乗って
右に左に揺れながら滑り降りて行く「リバースライダー」など、
様々なスライダーを楽しむことができます。

としまえんについて、
もっと詳しく知りたい方はこちらの記事からどうぞ。
としまえんプール開き2014はいつから?期間や混雑情報割引チケットは?

よみうりランド!!

プールの他にも遊園地があるなど、
大型レジャー施設として有名なよみうりランドですが、
プールには5つのプールと3種のスライダーがあり、
今年2014年の利用開始日は7月4日(金)で、
9月15日(月)まで利用することができます。

また、オススメプールは、流れるプールです。

プール3-画像2

一周250mの流れるプールでは、
浮き輪に乗って身を任せちゃいましょう。

流れるプールでのみ利用可能な、
2人乗り用の浮き輪も有料で貸し出しされていますので、
恋人と一緒にご利用してはいかがですか?

よみうりランドについて、
もっと詳しく知りたい方はこちらの記事からどうぞ。
よみうりランドのプール2014はいつから?期間や混雑情報割引チケットは?

昭和記念公園プール!!

昭和記念公園プールは、
首都圏最大級の総面積63,000㎡に9つのプールを擁する、
本格的なレジャープール施設です。

今年2014年のプール開園情報はまだ公開されていませんが、
昨年7月13日から9月3日の約2ヵ月間に渡り営業していました。

こちらのオススメは、大滝プールです。

プール4-画像2

大小合わせて5つの滝があるプールで、
まるで滝に打たれる修行の気分を味わうことができます。

昭和記念公園プールについて、
もっと詳しく知りたい方はこちらの記事からどうぞ。
昭和記念公園プール2014プレオープン?混雑情報割引券は?

夏休みの思い出に、恋人やご家族、
ご友人とプールを訪れ、
素晴らしい思い出を作ってくださいね。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ