夏のメンズ髪型パーマカタログ!マッシュ、ワイルド、ショート、ツーブロックアレンジ

みなさんは、メンズのパーマってなかなかスタイリングが難しい・・・
と思われている方も多いのではないでしょうか。

マッシュワイルドショートツーブロックなど
パーマでもさまざまなスタイルがあります。

どのようなパーマにすれば似合うようになるのかなど
今回はいろいろなアレンジをご紹介していきます。

★今年のトレンドであるおしゃれ七三はコチラ!
メンズ髪型2015春夏注目おしゃれ七三分け!ツーブロックや刈り上げ、パーマアレンジ!整髪料は何を使う?

★浴衣にあうメンズの髪型を特集!
メンズ浴衣に似合う髪型はコレ!2014ヘアカタログ

スポンサードリンク

今年のパーマのトレンドは?

今年のパーマのトレンドは、
ショートスタイルで少しチリチリとなっている感じです。

画像1

以前は少し髪は長めにしてメッシュにする髪型も流行っていましたが、

今年はすっきりしたスタイルが人気になりそうですね。

画像2

マッシュ、ワイルド、ショート、ツーブロックのアレンジはどんな?

マッシュスタイルはこんな感じです。

ふんわりトップの部分に遊びをつけたりサイドに遊びをつけたゆったりとしたスタイルが人気です。

少し、清楚にも見えますし髪をあまり短くしたくない人におすすめ。

長い髪を上にスタイリングすることによって、かなり高さが出てきます。
画像3

画像4

次にワイルドなスタイル

ワイルドは基本的にセクシーな男性になりたい時がおすすめ。

真ん中わけではなく、
どちらかの分け目で横に流してボリュームをつけてもいいですし、
ショートで分け目を刈り上げたりすることもできます。
画像5

 

画像6

少しイケイケに海などでエンジョイするならワイルドがおすすめです。

次にショートパーマ

ショートーパーマは、前髪をなるべく作らないほうがいいです。

清楚な感じに仕上がり、オフィスでも好評なこと間違いなし。

ショートの髪型から見え隠れする男前のフェイスは
女性にもしっかり見られています。

黒髪が抜群に似合います。
画像7

画像8

最後はツーブロック

これからの季節、お祭りやプール、海などにはおすすめの髪型。

若々しさが出せるところがポイントです。
画像9

画像10

スタイリング方法は?

しっかり乾かすところにポイントがあるので必見。

どちらも長めの髪型のスタイリングです。

ヘアケアで気をつけることは?

ヘアケアで気をつけるべきことは、
しっかりまとめすぎないようにすること。

ふるゆわなスタイルを保っていくならば、
分け目を中央にするのではなく、
サイドにしていくことで単純なスタイリングではなく、
少しマニアックなイメージがつきます。

パーマは意外にスタイリングが難しいと言われていますが、
コツさえつかめればしっかり自分でスタイリングできるはず。

経験をつんでいくことで慣れてきます。

自分にあう髪型はなにかしっかり見極めることが大切です。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ