2014メンズおしゃれサンダル人気ブランド楽天市場特集!安いおすすめ品も

全国各地で真夏日を観測し、
本格的な夏の訪れを感じる今日この頃ですが、
夏に欠かせないアイテムといえば、サンダルですよね?
サンダル3-画像1

サンダルに穿き替えるだけで、一気に夏らしさがアップしますが、
サンダルには素材や色、形によって様々なタイプのものが存在しますが、
毎年流行するタイプは異なります。

そこで今回は、今年2014年に流行するサンダルと、
オススメのブランドをご紹介しちゃいます。

スポンサードリンク

2014年流行のメンズサンダル

毎年流行が変化するサンダルですが、
今年2014年はどのようなサンダルが流行するのでしょうか?

各ブランドでもすでに、様々なタイプのサンダルを販売していますが、
今年最も注目なのは、下図の様なレザー素材のサンダルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トングタイプのものや、ベルトがクロスしているなど、
様々なデザインがありますが、
どんな服装にも合わせやすいのがレザー素材のサンダルの魅力です。

カラーはブラックやこげ茶、キャメル等がありますが、
一番使いやすいこげ茶が特に人気の様です。

Tシャツにジーンズなどのラフなスタイルでも、
レザー素材のサンダルを合わせるだけで、
ぐっと引き締まった印象になりますね。

オススメブランドサンダル

上記では、今年注目のサンダルのタイプについてご紹介しましたが、
各ブランドでも様々なタイプのサンダルを取り扱っています。

以下、その中でも特にオススメしたいブランドを3つほどご紹介しちゃいます。

まず1つ目は、Timberlandです。

ブーツで人気のTimberlandですが、
サンダルも多くの支持を集めています。

シンプルで上品なサンダルは、年代問わず着用できますね。

上の様なシンプルなトングタイプのサンダルは、
Tシャツにジーンズなどのとことんシンプルなスタイルが、
下の様にベルト部分に存在感があるサンダルには、
白シャツにリゾート柄のショートパンツなどを合わせるのがオススメです。

続いてオススメしたいのが、crocsです。

crocs【クロックス】CB camo graphic clog/クロックバンド カモグラフィック クロッグ

crocs【クロックス】CB camo graphic clog/クロックバンド カモグラフィック クロッグ
価格:4,104円(税込、送料込)ラバー素材で、その軽さと履き心地の良さに人気が高いcrocsのサンダルです。

気取らず履けるので、1足持っておくと便利ですね。

上図の様にシンプルなサンダルには、
インパクトのあるTシャツにジーンズのショートパンツを、
下図右の様にカモフラージュ柄などが施されたサンダルには、
デニムシャツにチノパンなどのシンプルなスタイルを合わせるのがオススメです。

最後にご紹介したいのが、BIRKENSTOCKです。

BIRKENSTOCKは、そのゆったりとした造りの履き心地の良さと、
どんな服装にも合わせやすいシンプルなデザインが人気です。

下の様なベルト部分がクロスデザインのサンダルには、
ボーダー柄のトップスに白いパンツを合わせたマリンスタイルがお似合いですね。

また、トングタイプのサンダルには、
白シャツにジーンズの爽やかスタイルが最適です。

各ブランドで色々なサンダルがあり、
どれにしようか迷ってしまいますね。

今年は新しいサンダルで、オシャレを楽しみたいですね。

上記を参考に、お気に入りの1足を見つけてくださいね。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ