ユニクロレディース夏Tシャツ&パーカー&スカートコーディネート集

ユニクロはシンプルなデザインで
いろいろな着こなし方ができるのがポイント。

色も豊富なので、これから夏のシーズンには
青や赤、黄色、白などさまざまな明るい色が目立ってくるとき。

今回は、スカートTシャツ、カーディガン、パーカーなど夏コーデをご紹介します。

スポンサードリンク

ユニクロで人気な女性のコーデは?

女性のユニクロコーデで人気なのは、
やはりあまり着飾らないシンプルなイメージ。

夏というとやはりシャツが人気になってきますよね。

そんなときにオススメなのはデニムシャツショートパンツ

上のコーデが薄い青系ならば、
下はしっかりシックな色で決めるとしまって見えます。

1

ニットにスキニーパンツを交えるとかなりスタイリッシュに見えます。

2

実は、30代から40代まで人気なのが、
パンツスタイルに合うのがユニクロのシャツの特長。

それでは次は一品一品見ていきましょう。

夏のユニクロ商品人気は?

Tシャツを見てみましょう。

30代からでも半そでのTシャツは人気。

なにより、ボトムスにデニムが似合うスタイルなので、
柄物でもバッチリ合います。

3

下が白いボトムスならば、
こういったブルーのシャツも合います。夏っぽいですよね。

4

ワンピースもTシャツチックなものもあり、
40代の方でも着こなすことができるものがたくさんです。

5

次に、パーカーを見てみましょう。
夏に一番懸念すべきなのは紫外線。紫外線は肌へ毒です。

よって、UVカットのパーカーを着るのもいいでしょう。

人気はやはり夏らしい明るいピンク色やベージュがいいでしょう。

半そでも長袖もありますが、
長袖でも通気性抜群で涼しい構造になっています。

6

7

次はカーディガンです。

カーディガンは夏、
特に冷房がきいているところでは必須ですよね。

カーディガンもやはりアンダーが
パステルカラーや夏らしい白をチョイスした場合は
鮮やかなビビッドの方がおしゃれに見えます。

8

ユニクロならではの色ですね。

ベージュも人気です。

9

次にスカートを見ていきましょう。

30代、40代の方はなかなか短いスカートをはくことは少ないと思いますが、
夏はしっかり自分を磨いてスカートを可愛く履いてしまいましょう。

これはシンプルなタイトスカート

デニムだからこそ、上はなんでも合うことがポイントですね。

ゆとりがあり、ポケットが横についてるのでここもおしゃれ。

10

次に、ウエストがしっかりゴムになっているフレアスカート

プリーツもそんなに細かくないので、
落ち着いた感じではけるので40代の方にも人気です。

11

ユニクロはキャミソールタンクトップも通気性がよく、
肌触りがいいと人気です。

12

13

ぜひ、この夏ユニクロコーデで出かけてみては?

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ