レディースマリンシューズ人気ブランド!ナイキ、プーマ、アディダス、ニューバランスを楽天で一挙紹介!

最近暑くなってきて、夏に向けての靴を探している、
という方いらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、レディースマリンシューズ人気ブランドをご紹介。

今年の夏を夏らしく、元気に過ごせるアイテムです!

スポンサードリンク

今年のマリンシューズの流行の傾向は?

マリンシューズとは川や海辺にそのまま入れる靴です。

靴の上の方はメッシュウエットスーツで使われている生地をそのまま使用し、
靴の底はゴムになっているタイプが多いのが現状です。

別名「ウォーターシューズ」といったりもします。
マリンシューズは毎年あまり流行が変わらないのが現状ですが、
ベース色ブラックやグレーで靴の側面
明るいビビッドカラーになっているタイプが人気です。

蛍光色になっているので、
目立ちやすいですしアクセントで
単色の鮮やかさがかなり映えるところがポイント。

今年はメッシュタイプの生地にピンクや水色などより
パステルカラーが入っているものも人気になってきてきます。
それでは次から各ブランドの人気シューズを楽天のサイトにてご紹介!

ナイキの人気マリンシューズ2選

これはレディースの人気商品「ナイキPlayアクアシューズ」のピンク。

ゴムがやわらかく使いやすいだけでなく、
若い人たちにはこのショッキングピンクが人気です。

淡いグリーンやブルーなどのパステルカラーがあるので、
上にはどんな色のものを合わせても似合います。

鮮やかなビビッドを着てもよし。

プーマの人気マリンシューズ2選

ゴム製の部分が多く、
やわらかくて履きやすいところがポイント。

スタイリッシュなトップスでも合います。

オレンジがアクセントなので、女性に人気なスタイル。

かかとのブラック部分が少しクールさも演出してくれるので、
トップスはボヘミアンスタイルでも似合います。

アディダスの人気マリンシューズ2選

カラーが豊富なのが特長。

シックな足下なので、上はパンツスタイルが似合います。

ストライプがポイント。

レディース用でもメンズ用でも使えるので、
カップルで購入する人も多いです。

ニューバランスの人気マリンシューズ2選

グレーが基調なのでどのようなトップスにも合うのがポイント。

足下の色が主張しないので、
上はどのようなビビッド色を合わせても合います。

最大の特徴は、脱げないように抑えゴムがついていること。

単色の組み合わせなので上は
淡い色をそろえてみるとおしゃれですよ。

★レディース靴に関連する記事を特集しましたのでごらん下さい
⇒「まとめ記事のリンク

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ