2014大阪天神祭花火が見えるホテルを予約!このスポットがおすすめ!

夏の欠かせないイベントとして挙げられるのが花火大会ですが、
みなさんは例年どちらの花火大会に行かれていますか?

clip_image002

毎年全国各地で様々な花火大会が開催されていますが、
その中でも有名な花火大会の1つに、大阪天神祭花火があります。

大阪天神祭花火に行かれる方も多いと思いますが、
今年は一味違う、ホテルやレストラン
ゆったりとくつろぎながら花火を見るのも良いのではないでしょうか?

そこで今回は、大阪天神祭花火の日程について確認し、
花火が見えるホテルやレストランについてご紹介しちゃいます。

スポンサードリンク

2014年大阪天神祭花火の日程は?

大阪天神祭とは、日本三大祭りに数えられるほど、
全国的にもとても有名なお祭りです。

大阪天神花火

2014年の大阪天神祭に日程は、7月24日(木)~25日(金)の2日間で開催され、花火は25日(金)の19時30分から20時50分に打ち上げられ、
その数は約4000発です。

打ち上げ会場は、桜之宮公園会場と川崎会場で、
桜之宮公園会場へはJR環状線桜ノ宮駅より徒歩10分、
川崎会場へはJR東西線大阪城北詰駅より徒歩10分です。

また当日は、大阪天満宮周辺で広範囲にわたり交通規制が設けられます。詳しいアクセス方法や交通規制区間については、下記交通規制地図をご参考下さい。

大阪天神祭・交通規制地図http://tenjin-mikoshi.com/img/traffic/2013traffic.pdf

 

大阪天神祭花火が観えるホテル

上記では、2014年の大阪天神祭の日程や
花火の打ち上げ場所について確認しましたが、

花火が観えるホテルとはどんなホテルがあるでしょうか?

以下オススメのホテルを5つご紹介します。

 

まず1つ目が、帝国ホテル大阪です。

clip_image006

贅沢な時間を過ごしたいという方に
ぜひオススメしたいのがこの帝国ホテルです。

接客態度の良さや美味しい食事に、利用者も大満足のホテルです。

大阪天神祭の花火当日は、お一人様45,500円のお部屋から
花火観賞プランもありますので、ぜひこの機会にご利用ください。

予約や問い合わせは、下記トラベルサイトより行うことが出来ます。

★帝国ホテル大阪★

 

続いてご紹介したいのが、ホテルユーナスです。

clip_image008

値段の手ごろさからリピーターの多いホテルですが、
サービス面にも優れていると高評価を得ています。

大阪天神祭の花火当日は、お一人様3,800円から
屋上で花火を観賞できるプランが用意されています。

お問い合わせや予約は、下記トラベルサイトからできます!
★ホテルユーナス★

 

続いては、大阪キャッスルホテルです。

clip_image010

駅から近く、交通の便が良い点や、
清潔感あふれる部屋に好印象を持たれる利用客が多いようです。

大阪天神祭の花火当日は、お一人様5,000円で花火観賞宿泊プランを堪能することが出来ます。

お問い合わせや予約は、下記トラベルサイトからできます!
★大阪キャッスルホテル★

 

続いてご紹介したいのが、ヒルトン大阪です。

ヒルトン大阪

サービスや設備がとても良く、また広々とした部屋に癒され、

また利用したいと思うお客さんが多いホテルです。

高層階で花火観賞が出来るプランはもちろん、
大阪観光を楽しめるパスがついたプランもあるので、
ご家族と一緒に行っても楽しめますね。

問い合わせや予約は下記トラベルサイトからできます!

★ヒルトン大阪★

最後にご紹介したいのが、ホテル大阪ベイタワーです。

ホテルベイ

高層階からは大阪の夜景を一望でき、
またサービスに満足しているという声が多いホテルです。

部屋から花火を眺めることが出来るプランはもちろん、
大阪の遊楽施設の優待券もついてくるプランなどもあります。

お問い合わせや予約は、下記トラベルサイトからできます!
★ホテル大阪ベイタワー★
どのホテルも、花火当日や多くの利用客が予想されますので、
ぜひお早めの予約をオススメします。

 

大阪天神祭花火が観えるレストラン

上記では大阪天神祭の花火を眺めることが出来るホテルをご紹介しましたが、レストランで美味しい食事をしながら花火を眺めるのも良いですね。

以下、大阪天神祭の花火が一望できるレストランを2件ご紹介します。

まず1店目が、天満橋OMMビル最上階の中華料理・東天紅です。

東天紅

お一人様1万円ほどで、高級中華のコース料理を堪能できます。
アクセス方法やメニューは、下記東天紅HPをご覧ください。

東天紅HP:http://www.totenko.co.jp/restaurant/omm/dinnerlunch_omm

空席情報やご予約のお問い合わせは、06-6944-1015で受付をしています。

続いてご紹介したいのが、和の都 天満橋店です。

clip_image018clip_image020

完全個室性を導入しており、くつろぎやすい空間を提供しています。
またメニューは和食が主で、各種コース料理も取り揃えています。

アクセス方法やメニューは下記ぐるなびサイトに掲載されておりますので、ご参考下さい。

また空席や予約の問い合わせは、06-6941-2306までお願いいたします。

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/k682807/

上記を参考に、今年の大阪天神花火を思いっきり満喫してくださいね。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ