2014東京湾花火大会屋形船の予約方法!乗合や貸切の料金、打ち上げ場所は?

毎年夏には花火大火にお出かけになる方も多いと思いますが、
みなさんはどの花火大会に行かれますか?

全国に有名な花火大会が数多く存在しますが、
東京湾花火大会に行かれるという方も多いのではないでしょうか。

clip_image001

出店などに立ち寄りながら、花火を見上げるのも良いですが、
今年の花火大会は屋形船に乗って花火を眺めるなんてどうでしょう?

そこで今回は、東京湾花火大会の日程と打ち上げ場所、
オススメの屋形船についてご紹介しちゃいます。

スポンサードリンク

東京湾花火大火について知っておこう!!

まずは今年2014年の東京湾花火大会の日程を確認しておきましょう。

今年の東京湾花火大会の開催日時は、8月10日(日)18時50分から20時10分を予定しています。

東京湾花火大会とは、晴海埠頭沖合台船から
約12,000発もの花火が打ち上げられ、
全国各地より見物客が訪れる、大規模な花火大会です。

打ち上げ場所の詳細は、下記Googleマップにてご確認ください。

 

天候等によって日程が多少変更になる恐れもありますので、
下記中央区HPより、お知らせをご確認ください。

中央区HP:http://www.city.chuo.lg.jp/index.html

 

屋形船について知っておこう!!

上記では今年の東京湾花火大会の日程について確認しましたが、
東京湾花火大会の当日には
どのような屋形船が用意されているのでしょうか?

clip_image002

まず屋形船ですが、
東京湾花火大会の日には各社こぞって屋形船を出港します。

屋形船には乗合船貸切船があり、前日までの予約が必用です。

新年度となり、すでに花火大会当日の予約を
受け付けし始めている会社も多いので、
乗合船と貸切船のどちらにしても、早めの予約がオススメです。

予約の方法は、各会社に電話で問い合わせるか、HPにて空席確認後、予約フォームから行ってください。

乗合船の場合、2名以上で利用することが出来ますので、
屋形船から花火を眺めたいとお考えのカップルにオススメです。

料金はプランによって異なりますが、3万円前後料理とお酒をたらふく堪能できちゃいます。

貸切船の場合、だいたい20名以上から船を貸切で使用することが出来ます。料金はプランによって異なりますが、2万円から3万円の間で美味しい料理と花火を堪能できます。

会社のイベントとして、屋形船を貸切、
盛大に花火観賞を楽しむのも良いですね。

下記は、屋形船から東京湾の花火を眺めた時の様子を
写真と動画で撮影したものです。

いつもの景色とは異なり、とても風情がありますね。

また花火が水面に反射する様は、何だか幻想的ですね。

clip_image003

今年の東京湾花火大会はちょっと豪華に、

屋形船から花火を眺めるのも良いですね。

きっと一生の思い出になること間違いなしです。

上記を参考にしていただき、
みなさんが素晴らしいひと時を過ごせますよう、願っています。

こちらも参考に
2014東京湾花火大会の日程やホテル&レストラン予約なら!
東京湾花火大会2014観覧場所取りは?汐留、お台場、品川、豊洲、勝どきなら!!

★2014年夏の東京・神奈川花火大会に関連する記事を特集しましたのでごらん下さい
⇒「まとめ記事のリンク

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ