2014隅田川花火大会が見えるホテルを予約しよう!安いレストラン特集も

2014年の隅田川花火大会
2014年7月26日土曜日に開催されます。

去年は強風のため、
開始30分で中止になってしまったので

より今年の花火大会が楽しみですよね!

詳しい開催時間はまだ決まっていませんが
例年では19時過ぎから20時半頃まで開催されています。

今年も時間帯に変更は無いでしょう。

開催場所は

第一会場 桜橋下流 ~ 言問橋上流
第二会場 駒形橋下流 ~ 厩橋上流 です。

会場の地図はこちらです。

今回は、隅田川花火大会をより楽しめるように、
花火が見えるホテルレストランを紹介させていただきます。

東京湾花火大会はコチラ
2014東京湾花火大会の日程やホテル&レストラン予約なら!

スポンサードリンク

隅田川花火大会が見えるホテルをご紹介

隅田川花火大会は有名ですから、
毎年すごい人ですよね。

ちょっと贅沢だけどホテルから花火が見れたら、
混雑もありませんし、

ゆっくり花火を楽しめますよね!

そこで、花火の見えるオススメホテルを紹介させていただきます。

 

東部ホテルレバント東京

clip_image002

 

錦糸町駅からすぐ、
スカイツリーの全貌が見えるホテルとしても有名です。

色々なプランがあるので、
お好きなものを見つけてみてください。
★ここから予約ができます。★

 

第一ホテル両国

clip_image003

 

両国駅から徒歩7分。

この周辺のホテルの中ではリーズナブルなのもうれしいですね。
★ここから予約ができます!★

 

ホテルサンルート浅草

clip_image004

 

田原駅より徒歩1分。

浅草駅からも徒歩圏内と東京観光にも最適なホテルです。
★ここから予約ができます!★

 

浅草ビューホテル

clip_image006

 

つくばエクスプレス浅草駅より直結。

レストランの評価も高いホテルです。
★ここから予約ができます!★

 

リッチモンドホテル浅草

clip_image007

 

つくばエクスプレス浅草駅より徒歩3分。

2012年3月にオープンしたばかりのホテルですが、
人気のあるホテルですよ。
★ここから予約ができます!★

 

花火の見えるリーズナブルなおすすめレストラン

銀座アスター お茶の水賓館

clip_image008

隅田川の花火が見えると有名なレストラン。

予約はお早めに。

コースもありますが、リーズナブルな単品プランもありますよ。

電話:03-3293-8011

予約可。

http://r.gnavi.co.jp/a170900/

 

R レストラン&バー

clip_image010

ザ・ゲートホテル雷門の中にある展望レストラン。

今話題のエッグヴェベディクトも食べられるお店です。

電話03-5826-3876

予約可。

http://www.gate-hotel.jp/restaurant_bar.html

 

ラ・ラナリータ 吾妻橋店ラ・ラナリータ 吾妻橋店

clip_image012

アサヒビールタワーの展望レストラン。

ここで花火が見えるのは有名ですので、
窓際の席は激戦ですので

お早目の予約が必要です。

電話:03-5608-5277

予約可。

http://www.asahibeer.co.jp/area/search/shop.psp.html/90203853.htm

いかがでしたか??

上を参考に今年の花火はホテルやレストランで
ゆっくり過ごしてくださいね!!

こちらも参考に
2014隅田川花火大会屋形船の予約方法!乗合や貸切の料金は?

★2014年夏の東京・神奈川花火大会に関連する記事を特集しましたのでごらん下さい
⇒「まとめ記事のリンク

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ