2014は近場で母の日のギフトを購入!ローソン、イオン、セブンイレブン、郵便局が便利!

今年の母の日は5月11日(日)ですが、
あと1ヶ月ほどしかないですね。

clip_image002

毎年母の日には日ごろの感謝の気持ちを込め、
お母さんにプレゼントを贈る方も多いと思いますが、

今年の母の日には何をプレゼントしようかお決まりですか?

また中には普段忙しくて、なかなかプレゼント選びに行けないという方もいるとは思いますが、
実はお近くのコンビニやスーパーで母の日のプレゼントギフトを
購入出来てしまうという事をご存知ですか?

また郵便局でも、オリジナルの母の日ギフトを揃えているのです。

そこで今回は、コンビニやスーパー、郵便局で用意することが出来る母の日ギフトについてどんなものがあるか、価格などをご紹介します。

スポンサードリンク

コンビニやスーパーの母の日ギフト

まず初めにご紹介したいのが、セブンイレブンが展開する母の日ギフトです。

clip_image004clip_image006clip_image008

上図左の、母の日の定番プレゼント・カーネーションの他にも、
上図中央のエプロンや右のスウィーツなどもあります。

カーネーションの平均価格は5千円前後で、
エプロンなどの装飾品は8千円前後
スウィーツは4千円前後で購入することが出来ます。

上記でご紹介した以外にも、様々な母の日ギフトがありますので、詳しくは下記セブンイレブンHPをご覧ください。
セブンイレブンHPへのリンク

 

続いて、ローソンが展開する母の日ギフトをご紹介します。

clip_image010clip_image012

ローソンでは、上図のような花束の他にも、
ストールなどのファッション小物も取り扱っています。

花束は大きさにもよりますが、5千円前後で購入できます。

またストールなどのファッション小物は、
4千円程度で購入することが出来ます。

ローソンはHP上でデジタルカタログを公開しており、
そのままWebでギフトを購入する事も可能です。

詳しくは下記ローソンHPをご覧ください。
ローソンHPへのリンク

 

最後に、スーパー・イオンが展開する母の日ギフトをご紹介します。

clip_image013clip_image014clip_image015

やはり人気は定番のカーネーションの様ですが、その他にもスウィーツ付きの花束や、基礎化粧品なども人気の様です。

カーネーションや花束の値段は大きさによって異なりますが、平均5千円前後です。

また化粧品も、お得なセット価格5千円前後で購入することが出来ます。

この他にも様々な母の日ギフトが紹介されていますので、詳しくは下記イオンHPよりご確認ください。
イオンHP

 

郵便局の母の日ギフト

上記ではコンビニやスーパーで購入できる母の日ギフトについてご紹介しましたが、郵便局でも同様のサービスを実施しているのです。

clip_image017clip_image019

やはり一番人気はカーネーションで、
大きさにもよりますがだいたい4千円前後で購入することが出来ます。

またお取り寄せスウィーツも人気で、こちらは3千円程度で購入する事が出来ます。

この他にも沢山母の日ギフトを取り揃えていますので、詳しくは下記郵便局HPよりご確認ください。
郵便局HPへのリンク

上記のコンビニやスーパー、郵便局の母の日ギフトを活用すれば、
手軽に母の日のプレゼントを贈ることが出来て便利ですね。

お忙しいあなたに、ぜひオススメです。

上手に活用し、今年の母の日も最高の一日にしてくださいね。

母の日特集はコチラから⇒母の日2014特集!年代別プレゼントランキングに花以外&メッセージ義母の場合など!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ