2014母の日のギフトにブリザードフラワーはいかが?和風、写真立て、リース、スイーツなどカーネーション以外にもバリエーション豊富です!!

毎年5月の第二日曜日には母の日を迎えますが、
2014年の母の日は5月11日です。

あと一ヶ月くらいですね。

clip_image002

毎年日ごろの感謝の気持ちを込めて、
お母さんにプレゼントを贈るという方も多いと思いますが、

そろそろ今年のプレゼントを考えなくてはいけない時期ですね。

母の日のプレゼントといえばカーネーションが有名ですが、
今年はいつもと違ったお花を贈ってみるのも良いですよね。

そこでオススメしたいのが、ブリザードフラワーです。

clip_image004

一見普通の花束のようにも見えますが、
以下では、ブリザードフラワーとはどんなものかをご説明し、
母に日に贈るオススメのブリザードフラワーをご紹介します。

母の日特集はコチラから⇒母の日2014特集!年代別プレゼントランキングに花以外&メッセージ義母の場合など!

スポンサードリンク

ブリザードフラワーとは?定番もご紹介!!

ブリザードフラワーとは、花や葉を特殊液の中に沈め、
水分を抜いたものの事です。

生花のような短期劣化がないにも関わらず、
生花と比べても遜色のない瑞々しい質感と柔らかさがあり、
プレゼントギフトとして人気と注目を集めています。

母の日に贈るブリザードフラワーの定番は、
やはりカーネーションを使用したものです。

 

カーネーションの真っ赤な色がそのままで、
まるで生花の様な美しさですね。

 

変わり種ブリザードフラワーを見てみよう!!

上記では、カーネーションのブリザードフラワーをご紹介しましたが、
ブリザードフラワーには他にも様々な種類のものがあるのです。

まずは、和風テイストのものです。

和室などに置くと更に映えそうですね。

続いて、写真立てやリースになっているものです。
これらのタイプは、お部屋に飾っておきやすいですよね。

お部屋に1つ飾るだけで、一気に華やかになりますね。

また、スウィーツとセットになっているものもあります。

今年の母の日はブリザードフラワーを贈って、
今までとちょっと違った母の日にしてみるのも良いですね。

ぜひお花屋さんに足を運び、お気に入りを見つけてくださいね。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ