TDLバースデーパスポートの価格や特典などのメリットは?誕生日当日でも買える?日付変更は?売り切れることはあるの?

開園当初より多くの人気を集める東京ディズニーランド(TDL)ですが、
誕生日に訪れたことはありますか?

clip_image002

自分の誕生日を夢の国で過ごすなんて、永遠の憧れですよね。

また恋人などの大切な人の誕生日には、
サプライズの演出として、TDLに招待するのも良いのではないでしょうか。

そんなTDLですが、実は誕生日だけ受けることが出来る特典があるのをご存知ですか?

そこで今回は、TDLのバースデー特典についてご紹介し、
またバースデー特典における注意点も考えたいと思います。

スポンサードリンク

TDLバースデーパスポート特典!!

バースデーパスポートでTDLに来園すると、
以下のプレゼントを受け取ることが出来ます。

 

(1) バースデーメダル

パーティハットを被ったミッキーがデザインされており、
そのメダルは誕生日の主役の証です。

メダルを目印に、キャラクターからお祝いを受ける事も出来ますので、
ぜひ誕生日を満喫してください。

バースデーメダル

 

(2) バースデーカード

キャラクターが誕生日をお祝いしてくれている表紙を開くと、記念写真やメッセージを飾っておくことが出来る、バースでパスポート限定のカードです。

世界で1枚しかないバースデーカードは、一生の思い出になりますね。

バースデーカード

 

(3) バースデーぬいぐるみ

パーティハットを被り、バースデーケーキを抱えたバースデーパスポート限定のミッキーのぬいぐるみです。自宅に帰ってからも、そのぬいぐるみを眺めるだけで、いつでも楽しかった誕生日が思い出せますね。

バースデーぬいぐるみ

これらの特典は、トイ・ステーションで受け取る事が出来ます。詳しくは下記TDL公式サイトよりご確認ください。

TDL公式サイト

ぜひお誕生日には素敵な特典をお見逃しなく!!

 

TDLで楽しい誕生日を過ごすためには?

上記ではバースデーパスポートで受ける事が出来る特典についてご紹介しましたが、
バースデーパスポートはどこで購入することが出来るのでしょうか?

折角誕生日をTDLで過ごそうと予定していても、
当日チケットが購入出来ないという最悪の事態も考えられますよね。

一気にムードもぶち壊しです。

そうならないためにも、事前にパスポートの購入方法を確認しておきましょう。

実はTDLのバースデーパスポートは、ネットで事前購入する以外、購入手段はないのです!!

またバースデーパスポートの発券枚数には限りがあり、
売り切れも予想されますので、お誕生日ギリギリの購入は避けた方が良さそうです。

バースデーパスポートは、下記TDL公式サイトより購入することが出来ます。

TDL公式サイト

一度購入をしてしまったバースデーパスポートは、
取消が出来ないので、日付等十分注意してから購入しましょう。

バースデーパスポートの価格は、
18歳以上の大人が8,400円、12歳から17歳の中人は7,500円
12歳以下小人は6,500円です。

また、通常のパスポートをバースデーパスポートに切り替える事も可能です。
変更手続きは当日、TDL正面窓口でのみ対応可能です。

またその際には手数料もかかりますので、ご了承ください。

これでTDLバースデーパスポートの準備もバッチリですね。
ぜひ生涯忘れられない、最高の1日にしてください。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ