東京・新宿駅周辺で当日バースデーケーキを購入できる人気店!高野、伊勢丹、大丸、グランスタがオススメです!

毎年誰にでも平等に訪れるのが、誕生日ですよね。
自分の誕生日が近づくにつれ、
何だかソワソワ&ウキウキしますよね。

clip_image002

自分の誕生日はもちろん、家族や恋人、
友人の誕生日にも盛大にお祝いをするという人も多いのではないでしょうか。

そんなお祝いに欠かせないのが、
バースデーケーキだと思いますが、
みなさんは毎年どちらで購入していますか?

折角だから、最高のケーキでお祝いしたいですよね。

そこで今回は、
東京・新宿駅周辺で購入することが出来るバースデーケーキの中で、
特にオススメをしたい新宿伊勢丹高野フルーツパーラーと、
東京大丸グランスタのケーキについてご紹介します。

スポンサードリンク

新宿有名店のケーキを買おう!!

まずおすすめしたいのが、
新宿伊勢丹にあるピエール・エルメ・パリのバースデーケーキです。

clip_image003clip_image005

創業者ピエール・エルメは世界中のパティシエのトップに君臨するほどの実力を持ち、多くのファンを魅了するお店です。

ホールケーキの平均価格は、9千円前後とちょっとお高めですが、
納得のお味です。

超人気店なので、売り切れ必須です。
ぜひ前日までの予約をおすすめします。

折角のお誕生日、ちょっと奮発してみるのも良いのではないでしょうか。

新宿のお店で、次におすすめしたいのが、
高野フルーツパーラーのバースデーケーキです。

clip_image007

clip_image009

創業120年の伝統と信用を誇るフルーツ専門店
「新宿高野」直営のフルーツパーラーで、
その名の通り季節を感じられるフルーツやデザートを目いっぱい、
最も美味しい食べ方で味わうことが出来ます。

新宿本店の他にも、全国には店舗が30店以上あり、
数多くのファンを持つ有名ケーキ店です。

バースデーケーキの種類も様々で、価格は5千円前後です。

テイクアウトはもちろんですが、
店舗内ではバイキング形式の食事をすることも出来ます。

ランチタイム・デザートタイム・ディナータイムの3つの時間で、
それぞれ異なるメニューを味わえます。

バイキングは前日まで予約可能です。

休日は特に込み合いますので、ぜひ予約をおすすめします。

メニューの確認や、ネット予約も出来ますので、詳しくは下記高野フルーツパーラーHPをご確認ください。

高野フルーツパーラー公式HP

豪華なバイキングの食事で、お誕生日をお祝いするのも良いですね。

 

東京大丸やグランスタでバースデーケーキを買おう!!

東京では新宿以外にも、
大丸やグランスタ等の大型ショッピングセンターでも
美味しいバースデーケーキを見つけることが出来ます。

東京丸の内にある大丸東京には、
約10店舗のケーキ店があり、
その中でも特におすすめしたいのが、ベビーモンシュールというケーキ店です。

堂島ロールで有名なモンシュシュの姉妹ブランドが手掛けるケーキは、味はもちろん、可愛らしいデザインも魅力です。

こんな人気キャラクターのケーキもあるんですよ。

clip_image011clip_image013

他のお店に比べ、値段も割とお手頃なものが多いので、
様々な種類のケーキを楽しむことが出来ますね。

人気店により売り切れも予想されますので、ぜひ前日までの予約をおすすめします。

またグランスタ内にも、ぜひおすすめしたいケーキ店「京橋千疋屋」があります。

創業130年を超え、常に品質の高い果物を使用し、
こだわりを提供してきた老舗のケーキは絶品です。

clip_image015clip_image017

旬のフルーツを使用したムースケーキやチョコレートケーキなど種類も豊富で、価格は4千円程度です。
事前に予約をしておくと、スムーズに購入が出来ます。

ぜひ老舗こだわりの味を堪能してください。
デコレーションの仕方はコチラで特集しています!!

どのお店のケーキもとても美味しそうですね。
みなさんが一生の思い出になる誕生日を過ごせますよう、心から願っています。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ