2014春コート&ジャケット(レディース)のコーディネート&着こなしは?注目の色はグレー?

 

まだまだ寒いけれど、春が来る前に準備しておきたい春コート。

2014年注目のレディース春コート&ジャケットの色や形、丈などはどんなものなのか気になりますよね。

今年の流行とともに通販サイトも紹介します。
定番人気ブランドのコートもチェックしてくださいね。

早期購入割引のあるサイトもあるのでお見逃しなく!

クール系、ガーリー系などテイスト別のおすすめコーディネート&着こなしも紹介させていただきますので参考にしてください。

スポンサードリンク

2014年注目のレディース春コート

 

春コートといえばやはり定番のトレンチが今年も人気のようです。

こちらの通販サイトでは、定番トレンチが早期割引で購入できますよ。

clip_image002

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kobelettuce/k474.html

定番のトレンチはすでに持っているという方は、ちょっと変わったトレンチをプラスしてみては?

ガーリーテイストのトレンチや今年のトレンドカラーであるスモーキーパステルを取り入れてみると一気に春らしく、そして今年らしくなりますよ。

clip_image003

こちらはパステルカラーのモッズコートです。

 

 

マリンカラーも今年の流行ですので、こんなボーダーのジャケットも今年らしさを出せますね。

通販サイトはこちら

 

 

2014年注目の春コート&ジャケットのブランド

 

●ef-de(エフデ)

 

定番のトレンチコートが人気です。
明るいカラーも取り揃えているので春らしさを演出できますね。

通販サイトはこちら

 

 

●MACKINTOSH(マッキントッシュ)

本場イギリス産の人気ブランド。ちょっと効果ですが定番コートとして重宝しそうですね。細身のスタイルなのも特徴です。

通販サイトはこちら

 

 

●MONCLER(モンクレール)

 

ダウンジャケットが有名なモンクレールですが、スプリングコートもデザインが豊富!

今年らしいデザインも多いのでチェックしてみてください。

2段フリルが可愛いガーリー系コート。

 

 

大きめコートに細身のパンツも今年の流行ですね。

 

春コートおすすめのコーデは?

 

スタイリッシュに着こなしたい人は、
腰やお尻くらいまで隠れる長めで細身のコートがおすすめ。

明るい色のショートパンツと春ブーツの組みあわせはいかがでしょう。

通販ではジャケット、ショートパンツ、インナーのセット商品もあります。

 

 

ガーリーに着こなしたい方は、
フリルなどがついたデザインかパステルカラーの短めのコートを選んで。

コートのすそから少しフリルの見える長さのスカートかワンピースにヒールのあるパンプスの組み合わせがおすすめです。

こちらのコートは通販で購入できます。

 

 

どうでしょうか?今年の流行を頑張ってまとめてみました。
ぜひ参考にしてくださいね!

 

以下春ファッションのまとめです!!

2014春レディース新作ファッションコーディネート!春コート、パンツスタイル、ブーツ、スニーカー、ネイル特集

コート、ジャケット、パンツスタイル、

ネイルについて特集していますので、ぜひ見てください!!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ