2014メンズ春コートの注目ブランド&定番の着回し術をご紹介!

春が近づいてくる前に最低一着は用意しておきたい春コート。

コート一枚が変わるだけでオシャレ度がアップしますからね。

2014年注目の春コートはどのようなものなのでしょうか?
定番のトレンチコートから流行のブランド・デザイン、色、丈まで
今注目の春コートを紹介します。

人気ブランドの最新春コート情報も!
また、手持ちの定番春コートを今年風に着こなす着回し術も伝授します!

スポンサードリンク

2014注目のメンズ春コートのデザインは?

 

春コートといえば定番はトレンチコートではないでしょうか。
2014年はショート丈のトレンチが注目を集めています。

裏地が明るいのが春らしく、秋コートとの違いも感じさせますね。

ショートトレンチコートの買えるお店はこちらです。

 

 

2014年注目のカラーのひとつにオレンジがあります。
オレンジのトレンチコートを取り入れると一気に今年らしくなりますね。

 

オレンジ色のトレンチコートが買えるのはこちらです。

 

 

もうひとつ注目なのがレザージャケットです。
カラーは黒やベージュなど定番のものが人気です。

ひとことにレザーといってもデザインはたくさんあるのでチェックしてみてください。

clip_image005

種類豊富なレザージャケットが格安で買えるお店です。
2014新作★LOUISCHAVLON★ショートシングルトレンチコート_メンズスプリングコート【B4K】

 

2014春コートの人気ブランド

 

●BEAUTY&YOUTH(ビューティアンドユース)

 

発売から1週間で品薄状態になったという人気のツイルコート。
これ1枚で2014年春らしくなる嬉しいアイテム。

こちらで購入できます。

 

 

●Johnbull (ジョンブル)

 

シワ加工の入ったデザインが目を引くジョンブルのコート。

ファッション誌でも注目のブランドです。

目を引くデザインですが、形や色はシンプルなので合わせやすいのもよいですね。

 

こちらで購入できます。

 

 

●MACKINTOSH (マッキントッシュ)

 

ビジネスシーンで使えるコートとして定番の人気を誇るマッキントッシュのコート。

定番のスタイルなので1着あると一生ものとして使えそう。

 

 

春コートのおすすめ着回し術

 

今手持ちの定番の春コートや、ビジネス用の春コートをカジュアルに、
今年風に着回すには小物を取り入れましょう。

今年の流行色であるグリーンのセーターやベストをインナーに取り入れ、ボタンをあけて中を見せるようにするだけで
一気に今年らしく明るくなりますよ。

他に今年注目の色にはオレンジやピンクがあります。

春といってもまだまだ寒い日もありますので
発色の良いカラフルなマフラーを使って今年らしさをアピール。

こちらもグリーン、ピンク、オレンジ他には水色がおすすめです。

明るい色のマフラーなら4月中旬頃まで使えますよ。

また2014年は9分丈のパンツが流行していますので、
明るい色の靴下を見せて春らしさを出すというのもよいですね。

メンズ流行の髪型⇒今年春流行の髪型についてコチラ

バッグについても紹介⇒メンズバッグについてはコチラ

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ