男友達へ誕生日プレゼントはネタ&面白さ重視!年齢別ランキング紹介

友達への誕生日プレゼント、何を贈ろうか悩んで

他の友達に相談する事ってありますよね。

男同士でそんな話をすると面白さ、
ネタなどのプレゼント案が

多く出たりするものです。

 

男友達

そこで、今回のテーマは

「男友達へ誕生日プレゼントはネタ&面白さ重視!年齢別ランキング紹介」

どの年齢はどんな面白いプレゼント送っているのかを
ランキングで紹介していこうと思います。

 

高校生、大学生、20代後半と
年代を絞って調べてみると
皆さん意外と似ているようなネタや面白さを交えた
プレゼントを贈っている事が分かりました。

というのも、
最近では誕生日のプレゼント用でネタ系の面白グッズを
売っているお店が多くなってきているのです。

そういったお店ではリーズナブルな値段で
そういったプレゼントを買えたり
通販などでも取り扱っているので手に取りやすくなっています。

そのようなグッズをプレゼントしたエピソードがあったので
いくつか紹介します。

スポンサードリンク

3位 ネタになる本を買ってプレゼント

 

本が置いてある雑貨屋で「面白いメールの添削本」という
いかにも男が好きそうな本を友達と見つけて
数ページ中身を見て購入しました。

本の中身もとても面白くて、
ちょっと男が好きな話題なんかも
本に書いてあったので、友達はとても面白かったと言ってくれました。

男子大学生がこんなエピソードを話していました。

最近ではそういった「面白い本」みたいなのも
多く売り出されているので、探して購入するのも
良いのかもしれません(笑)

 

2位 録音が可能で喋る人形をプレゼント

g-primo3

 

見た目も個性的で少し笑ってしまうような顔をした人形をプレゼント。

いくつかのパターンでの録音が可能だったので、
男友達数人で面白い内輪ネタや、モノマネ、声を高くして
女の子の声で録音をしました。

その録音した状態の人形を友人にプレゼントしたのですが

もらった友人も面白く笑ってくれましたし
あげた側の僕たちも聞いて面白く笑っていました。

20代後半の男性はこのようなエピソードを話していました。
この人形を目覚まし時計などに変えて友人に贈るのも
もしかしたら良いのかもしれませんね!

 

1位 「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたパンツをプレゼント

 

パンツ

ある雑貨屋で「HAPPY BIRTHDAY」と書かれた
デザインのパンツを見つけたのでみんなで買ってプレゼント。

友達の分だけではなく、自分たちの分も買って
友達の誕生日当日にみんなで穿いていきました。

誕生日の友達の家に遊びに行き、部屋でみんな一斉に
「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたそのパンツをお披露目。

友達はもちろん、自分たちも大爆笑しました。

その後、友達にもそのパンツを渡して穿かせてお披露目

凄く面白い誕生日になったと友達は話してくれたので良かったです!
男子高校生のプレゼントエピソード、とても面白いです。

面白いし、なおかつみんなでお揃いのものっていうのも
良いアイデアになっていると思います(笑)

男同士だからこそ出来るプレゼントかもしれませんね!

clip_image004

3つのエピソードをランキングにしてみましたが
男性らしいとてもユニークなエピソードばかりでした。

是非とも参考にして、友達の誕生日を
笑顔で、ハッピーにお祝いしちゃいましょう!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ