彼女の初めての誕生日プレゼントはサプライズで祝おう!!

 

初めて彼女の誕生日を迎えるにあたって
どのようにお祝いしたら良いか悩む男性が居ると思います。

せっかくの初めての誕生日、プレゼントはサプライズで
彼女に渡して喜ばせたい!ですよね。

 

clip_image001

 

そこで、今回のテーマは・・・
「彼女の初めての誕生日プレゼントはサプライズで祝おう!!」

どのようなサプライズでプレゼントを渡されると
女性が喜ぶのかを探っていきたいと思います。

 

clip_image002

 

こんなサプライズをされたら彼女も喜ぶかも!厳選サプライズ集!
彼女にこんな事をしてみたら喜ばれるかも?
というようなサプライズを3位から順に見ていきましょう。

スポンサードリンク

3位 敢えて手抜きのプレゼントしてその中に本命プレゼントを仕込む

 

これは、彼女を敢えてがっかりさせて
後から本命のプレゼントを渡す方法です。(笑)

ある男性はこんなサプライズをしたそうです。

ガチャガチャのカプセルに入った
いくつかのフィギュアを彼女にプレゼントをして

そのカプセルの中に1つ本命のプレゼントになる
ネックレスを入れたサプライズの演出をした。

彼女はかなりがっかりして
「ガチャガチャがプレゼントとかあり得ない」

最初は思ったみたいですが
ネックレスを見て一気にご機嫌になったそうです。

その日、彼女は終始ニコニコ笑っていたというお話がありました。

このようなサプライズ演出も良いと思いますが、
これは本命のプレゼントをどのようにして
どんなものを選ぶかが大きくなってしまうケースもありますね。

また、あまりにも手を抜きすぎると
女性が怒ってしまう場合もあるので

そこら辺は気を付けた方が良いと思います。

 

2位 自分の家で彼女にプレゼントやケーキの宅配を受け取ってもらう

 

今、このような誕生日サプライズを行ってくれる会社が
数多くあるみたいですね。

事前にネットや電話でケーキとプレゼントを用意してもらって
指定の日にちと時間を言えばその通りに届けてくれるサービスがあります。

このサービス、
実は今、女性から人気が高いサービスとして

少しずつですが口コミが広がっているのです!

自分の家で彼女の誕生日を祝うなんてしけているかも・・・
なんて思わず積極的にこういうサービスを利用してみてはどうでしょうか?

また、これは余談になりますが、
彼女の誕生日、そのまま自分の家でお泊り!
なんて流れになるかと思います。

これはさらに彼女の誕生日にサプライズを仕掛けるチャンスなのです。

実はお風呂でプラネタリウムを見ることが出来る機械があるのですが
これを事前にバレないようにセッティングしておくと良いかもしれません。

緊張するかもしれませんが、
「一緒にお風呂に入ろう」と彼女を誘ってみましょう。

一緒に湯船入ってしばらく経ったところで、
彼女に「目をつぶって」と言います。

彼女が目をつぶったところで電気を消して、
プラネタリウムの光をオンにして

彼女に見せると一気にロマンチックなムードに包まれます。

そのような演出をして彼女をうっとりさせたところで、
本命のプレゼントを渡す、
というようなサプライズもありかもしれません。

 

1位 お店の誕生日サプライズの演出を利用する

 

女性でやってもらいたいサプライズが多かったのはこの意見でした。

これはカップルに限らず、
女子会などでもよく使われています。

事前にお店側に連絡を入れて
自分がどのようにサプライズをしたいのかを
相談しながら考えていくのも楽しいですね。

また、お店によっては誕生日価格といって
安くサービスをしてくれたり

夜景の見えるようなレストランだと
そのような席を予約してくれたりします。

お店側がバースデーケーキや
店内にバースデーソングなどを流して

一気にお祝いムードを作ってくれるので
店内一体が彼女の誕生日をお祝いしてくれるような
場面もあるかもしれません。

そのようなお店側のサービスが終わった後に
本命のプレゼントを渡す
というような流れが女性にはとても嬉しいみたいです。

clip_image004

 

ここまで、女性が喜ぶサプライズを3つ挙げましたが
それら全ての共通点は「本命のプレゼントを用意する」ことです。

サプライズだけで終わってしまうと、
女性は気持ち少しだけ満足しないかもしれません。

サプライズを考えながら本命のプレゼントを選ぶと
男性側も彼女の誕生日をどのように祝うかが
自分の中で明確にすることが出来ます。

初めての彼女の誕生日。

気合を入れてお祝いしたい方は是非、
この記事を参考に素敵なサプライズ
彼女に演出してみて下さいね(笑)

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ