バレンタインで告白成功!成功例から学ぶ男子の気持ち攻略編

バレンタインデーが近づいてきて、
女子も男子もなんだか
ソワソワしてきますね♪

貰う側の男性もですが、
特にも女性が主役の日です。

好きな彼にチョコレートと一緒に告白も…♪

なんて考えている女子も多いと思います。

バレンタインに告白するほうが、
なんでもない日に告白するよりも
成功率が高いという話も聞いたことがあります。

女性と同様、
男性も気持ちが高ぶっているため
このような結果になっていると考えられます。

つまり!バレンタインはチャンスなのです!!

今日はそんなバレンタインに
告白を成功させるために、様々な秘策をご紹介♪

告白が上手くいった方法を見ていきましょう。

スポンサードリンク

高級チョコ?それとも手作り?

ぶっちゃけます。

高級チョコを貰ったからといって

惚れてくれる男性はいません!

惚れてくれる男性はいません!!

(大事なことなので二回言いました笑)

一部ブランド志向の男性には
喜ばれるかもしれませんが…。

間違いなく手作りのほうが
男性にはキュンときます!

男なんて単純だから
料理もなんでも手作りに弱いんです(笑)

手作りも
絶品のチョコレートである必要はありませんし、
難しいものでなくてもかまいません。

下手にかっこいいのを作ろうとして、
まずかったとなると
手作りは逆効果になりますからね。

 

渡すシチュエーションが大事!

本命を渡すなら
一対一の状況を作ることが一番大事です。

女性と二人きりともなれば、
少しでも脈あり男性ならドキドキするはずです。

ましてバレンタイン!
男性も頭の中で
妄想が膨らむというわけですよ…シシシ(笑)

さぁここでポイントです。

『直接告白するのではなく、
「好き」という決定打は
手紙やメッセージカードに書いてあとで読ませる』

これです!

なぜ直接じゃないか?

男性はは即決が苦手な生き物です。

渡す時には

「いつも仕事で助けてくれてありがとう。
普段は言えないけど、本当に感謝してるんだ。
●●さんのこといっつも頼りにしてるんだよ♪」

と愛想たっぷり振りまいて、

「こいつ、俺のこと好きなのか?」

と男性に思わせるのです。

思わせといて、
直接言わずにメッセージカードで焦らす

渡した夜には
男性の方からメールや電話が来ますから(笑)

逆に

脈なしの人は
二人きりになった時点で、
困った雰囲気を醸し出してきます。

そしたら
渡す前にスッと
メッセージカードを抜いてしまえばOK♪

また時間をかけておとしていけばいいのです。

渡す女性は緊張したり、
不安だったりするかもしれません。

でも悩んだ分だけ、
得られるものも大きいと思いますよ♪勇気を出して!

告白が成功することを祈ってますね☆

バレンタインで手紙を書くときはこちらが参考になります!!

成功するバレンタイン告白の手紙!内容はコレで!

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ