2014年子供服の福袋のおすすめは?過去のキッズ服ネタバレも

2013年ももうすぐ終わりですね。

良かった人も、いまいちだった人もまた新たな気持ちで新年を迎えたいものです。

さて、新年の占うかもしれない2014年最初の大勝負といえば…そう『福袋』です。

2014年の傾向としては、アベノミクスの経済効果、
そして最大9連休
というカレンダーの並びから店側も福袋に気合が入っているようすです。

さまざまなジャンルで非常にお買い得な商品が多く出品される模様…。

福袋の中でも今回注目したいのが『子供服』

子供服って、すぐにサイズが合わなくなっちゃうし、私たち大人の服と同じくらい値段も張りますよね(汗)

靴なんて半年もはかないではけなくなってしまったりということも、珍しくありません。

過去の子供服福袋のネタバレから賢い買い方まで…2014年の福袋『お得に』『良い品を』『たくさん』ゲットしましょう!

スポンサードリンク

①子供服福袋の傾向

福袋というとお正月のイメージですが、実は子供服の福袋は年末年始だけではないんですね~。

上でも書いたとおり、子どもってすぐに大きくなって服が着られなくなってしまうので、お得に買える福袋を利用するのは実は賢い方法なのです!

注目を浴びているのはインターネットショップの子供服専門店。

Yahooや楽天のショップでは子供服のネットショップが数多くあります。

福袋の傾向としては、『商品を自分で選べる』というものを多くのお店で採用しているようです。

clip_image002

http://item.rakuten.co.jp/bijin-ya-beauty/gym00002/

もはや福袋でも何でもないような気がしますが…まぁお得に気に入ったものが買えれば良いんです(笑)

 

②普段着をかなりお得!!

普通に買うよりも安いのが福袋の魅力♪

clip_image004

http://store.shopping.yahoo.co.jp/littlewood/zb-27.html

これだけ入って、この値段!!

ネットショップならではのこの安さですね。

アウターにパンツもついて、しかもトップスが4つ。

これ一つで秋冬間に合っちゃいますよ(笑)

コーディネートの相性もよいものが入っているので、おしゃれに着まわすこともできますね♪

 

③パーティードレスも福袋だと…♪

タダでさえ高い子供服。

パーティードレスになると一着でかなり高額に…(汗)

実はこんな福袋もあるんです。

clip_image006

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kajin/fuku-g-3.html

バッグとドレスと一式揃っちゃう、しかも値段は…1万円ぽっきり!

安い!大人用はないのか~と思ってしまいます。

こちらも柄やデザインなど選べるものもあるので、好みに応じて買うことができます。

 

④ブランドも目が離せない

clip_image008
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hennerymarket/hrn3304b.html

お得だからこそ、いいものを…とみなさん思いますよね♪

ブランド福袋も目が離せません。

こちらのラルフローレンの福袋なんかはダウンジャケットが入ってこの値段ですからね~…すごい。

好きなブランドがあっても揃えるのにはお金がかかるものですが、お得な福袋でコーディネートしてみるのはいかがですか?

子どもにカッコいい服、可愛い服を着させたい!

そんな思い出福袋戦線へ挑む人も多いと思いますが、くれぐれも福袋を掴むのに夢中になって、子どもの手を離さないようにお願いしますね~(笑)

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ