夜食も可!コンビニのダイエットメニューの紹介

夜食と言うと、ダイエットの天敵に聞こえますが、

 

きちんとカロリー計算すれば適度な夜食を食べても大丈夫です。

大体の目安は200kcalという事なので、それに合った夜食の紹介をしていきます。

 

それでは夕食後の夜食に食べられる、コンビニメニューのご紹介です。

 

 

 

セブンイレブン 照り焼きチキンステーキ186kcal

clip_image002

照り焼きの味がおつまみに最適で、お肉も柔らかくおいしいですよ。

 

 

ローソン蒸しでり 鶏塩ちゃんこ鍋165kcal

image

あっさりとした味わいですが、結構お腹いっぱいになるお鍋です。

 

量だけ見るとカロリーが高そうに見えますが、165kcalとかなり低カロリーになっています。

 

適度に野菜や豆腐がとれるのもいいところですね。

 

 

セブンイレブン ロールキャベツ82kcal

 

clip_image005

お肉とキャベツのうまみが詰まったロールキャベツです。

ボリュームがありますが、カロリーはとても控えめです。

 

程よくお腹いっぱいになる丁度いい量のロールキャベツです。

 

 

セブンイレブン おでん200kcal

 

image

 

昆布とかつおのうまみを生かし、厚切り大根・ごぼう巻き・ちくわ・

さつま揚げ・たまご・こんにゃく・こんぶとふんだんに具が入っています。

 

それなのに200kcalというカロリーの低さに驚きです。

ボリュームのあるものが食べたい方にいいでしょう。

 

 

ローソン 健ほろにがショコラブラン146kcal

 

clip_image008

食物繊維が多めに入っているためカロリーが控えめになっています。

甘すぎないので飽きずに食べることができます。

 

大人のチョコクリームパンです。

 

 

ファミリーマート 昆布コブサラダ133kcal

clip_image009

 

昆布をベースとしたコブサラダです。

とてもボリュームがあるのでサラダとしてではなくメインとして食べることもできます。

 

緑黄色野菜やタマゴ、ローストチキンなどが入っています。

 

これだけ入ってカロリーが150kcal行かないところもオススメです。

 

 

セブンイレブン 春雨スープ坦々麺味114kcal

clip_image013

さらっとしたスープの中につるつるした春雨の麺が入っています。

小腹がすいた時などに食べるのが丁度いいです。

 

スープを全部飲まなければカロリーも抑えられるでしょう。

どうしても甘いものが食べたい方へ

 

ローソン ブランのシフォンケーキ174kcal

image

 

糖質オフのシフォンケーキです。

横には生クリームも添えられています。

 

生地もふわふわでほんのり紅茶の香りがするのがポイントです。

クリームまでついてカロリーが200kcal以下というのはとても嬉しいことですね♪

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ