彼氏へのクリスマスプレゼントは財布で!ブランド&価格を比較

「彼へのクリスマスプレゼント何あげようかな?」

とそろそろ考え始める時期ではないでしょうか?

男性へのクリスマスプレセントの人気商品を調べる中で、

必ずランクインしているものにお財布があります。
今回は、男性の財布について、クリスマスプレゼントでの相場や人気

ブランドなどの情報をまとめてみようと思います。

参考にして今年の彼へのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

スポンサードリンク

 男性に財布のプレゼントが喜ばれる理由は?

財布を贈ってあげると喜ぶ男性は多いです。

それはなぜか??

男性が財布をもらって喜ぶ理由の一つに「毎日使える」ということがあげられます。

社会人の男性であれば、財布は毎日の必須アイテムですからね。

そして、何気ない時にさっと出す財布って結構みんなチェックしてるものなんです。

その人のキャラとかもありますからね。

だからこちらのサイトでブランドごとの特徴をつかみ、彼氏を自分色に染めてしまいましょう。

しかも財布って毎日使いますが、意外と替え時を逃すアイテムなんですよね。

「替えようと思っていたけど、これといっていいタイミングが無くて・・・」

「昔から使ってる財布をボロボロのままで使ってる」

なんてことも良くあることです。

なので、プレゼントされると嬉しいものとしてあげられるのかもしれませんね。

おすすめのブランドとその相場

さて、早速人気の財布のブランドと相場についてまとめていきましょう。

・ダコタ 

ダコタ

平均相場 1万5,000円程度

長く使える良質な革財布が人気のブランドです。

シンプルな色合いのものが多い印象です。

シンプルだけどかっこいいスマートな大人が持っていそうなイメージのお財布です。

コンパクトな三つ折り・使いやすい二つ折り・人気の長財布など種類も豊富です。

・ポールスミス

ポールスミス

平均相場 3万円程度

折りたたむとシンプルなのに開くと鮮やかという、おもしろい組み合わせの財布です。

面白みもあり、知的な感じもありといろいろ楽しめるのも人気のポイントです。

ずっと使いたいと思うお財布だと思いますよ。

特別な日のプレゼントにぴったりのブランドです♪

・グッチ

グッチ

平均相場 4万5,000円程度

男女問わず人気のブランドです。

誰もが一目で分かるグッチ独特のモノグラムの模様はとてもハイセンスで人気です。

手にしっくりと馴染む感じのするお財布なのでずっと使いたいと思ってもらえること間違いないでしょう!

・エッティンガー

エッティンガー

平均相場 2万5,000円程度

シンプルな中に、スタイリッシュな見た目を持つ財布が人気のブランドです。

なんていうんですかね、シュッとした感じの人。スリムフィットが似合う感じの、ヒゲ男子が持ってそうなお財布です。

ハンドメイドにこだわり作られているので、温かみも感じることでしょう。

上品なイメージの強いお財布が多いですね。

大切な人への贈り物に良いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ