ディズニーカウントダウン防寒グッズはコレ! 

クリスマスイベント開催中のディズニーリゾート。

行きたい‼という人も多いのではないでしょうか。

ただ寒い日はかなり冷え込むこの季節…。

アトラクションの順番待ちやパレードの待ち時間など、寒くてつらいですよね。

カウントダウンに行く方はちゃんと対策しておかないとまずいですよね。

そんなときにおすすめのあったか防寒グッズを5つご紹介します‼

かわいいディズニーの防寒グッズでぽかぽかに温まりましょう。

スポンサードリンク

◎スノーマン風ミッキー・ブランケット

まず1つ目はブランケット。一見かわいらしいぬいぐるみのように見えますが、広げてみるとふかふかのブランケットになります。

真っ白な愛らしいこのスノーマン風ミッキー・ブランケット。

パレードの待ち時間にいかがでしょうか?

価格:4,000円

販売店舗:ディズニー&カンパニー(ランド)、エンポーリオ(シー)

スノーマンブランケット1 スノーマンブランケット2

◎イヤーマッフル

2つ目は大きな耳あてです。どんなにあったき服装で行っても、耳まで覆えず冷たい風にさらされること、よくありますよね。この耳あてをすれば、冷たい風から守られて耳も温かくなります。カラーはピンクとグレーの2色です。

価格:1,600円

販売店舗:タウンセンターファッション(ランド)、フィガロズ・クロージアー(シー)

イヤーマッフル イヤーマッフル黒

◎マフラー

3つ目はマフラーです。たくさん種類があって迷ってしまいますよね。今回おすすめするのは、チェック柄のこのマフラー。

ミッキーは紺、ミニーは赤でそれぞれのマフラーの先にワッペンがつけられています。ちなみにこのマフラーと同じ柄のポンチョや手袋もあります。

価格:3,300円

販売店舗:タウンセンターファッション(ランド)、フィガロズ・クロージアー(シー)

マフラー

◎30周年のクリスマス・ファンキャップ

4つ目はもこもこの帽子です。耳当てやマフラーで温かいけど、どうせなら1つで温かくなりたい…。そんな方にはこの帽子。耳まで覆ってくれるので、とても温かいです。

さらにこの帽子リバーシブルになっていて、ミッキーとミニーの両方を楽しめて少しお得な気分にもなれちゃいます。

価格:2,600円

販売店舗:ディズニー&カンパニー(ランド)、エンポーリオ(シー)

ファンキャップ

◎ヒョウ柄のミニーちゃんファンキャップ

最後にもうひとつ帽子をご紹介します。このヒョウ柄のミニーちゃんのキャップ、ついているポンポンもヒョウ柄でとてもかわいいと思いませんか?

もちろん耳まですっぽり覆ってくれて防寒にもぴったりです。

価格:2,500円

ミニーヒョウ柄キャップ

いかがでしたか?あったか防寒グッズで、冬のディズニーリゾートも思う存分楽しんでくださいね‼

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ