社会人の彼女にクリスマスプレゼントをあげるならコレ!相場は?

社会人の彼女にあげるプレゼントの定番
クリスマスまで残すところ一か月になりましたね。

「そろそろプレゼントを考えないと」、と思っている方もいるのではないでしょうか?

今回は社会人の彼女へのクリスマスプレゼントの定番についてまとめていこうと思います。

社会人の彼女にあげるクリスマスプレゼントの定番は?

 

まず押さえておきたいポイントは、彼から彼女へのプレゼントで
アクセサリーは根強い気があるという事です。

仕事場で使えるものも良いですが、アロマのように仕事から
帰ってきてから使う癒しグッズも人気があります。

これらを踏まえ定番を紹介していこうと思います。

スポンサードリンク

①   アクセサリー 予算 1万5,000円~3万

アクセサリー

こちらは定番中の定番です。
ブランドものも良いですが、ポイントは自分で選ぶことです。

お店に行くと、どれを買っていいか分からず
とりあえず店員さんに聞いてしまうかもしれませんが、
あくまでそれは参考程度に。

最終的には自分で選んだものを渡すようにしましょう。

彼女の好みをリサーチしておいて、似合いそうなものをあなたが選んであげるのです。

女性は私のために選んでくれたんだと思うととても嬉しく感じるものなのです。

②   アロマ 2,000円~5,000円

アロマ

疲れた体を癒アイテムとして人気があります。
社会人の彼女は、仕事から帰ってきたら癒されたいと思うものです。

アロマが好きな彼女にはおすすめのプレゼントです。

ここで一つ押さえておきたいのは、彼女の好きなアロマを知っておくことです。

香りの好き嫌いって結構あるものなので、折角あげても苦手な香りだったなんてことがあります。

なので、事前に一緒にお店などに行き相手の好きな香りを知っておくことが大切です。

③   お財布・名刺入れ 予算2万~5万

財布、名刺入れ

特に女性はブランド物にこだわる傾向があるため相場は少し高めになります。

値段も結構するので、女性の方もほしいな~とは思うけど値段をみて少し遠慮がちになる人もいるかと思います。

デートのときなどに、どんな財布がほしいのか聞いておくのも選ぶ前には必要かもしれませんね。

そして、クリスマスにサプライズで渡すときっとすごく喜んでくれると思いますよ♪

④   手帳 予算3,000円~5,000円

手帳

こちらは、結構必要になるアイテムです。

プライベート用でもし先に買っていたとしても、仕事用として別に持ち運ぶこともできますからね。

同じ手帳に、仕事とプライベートの両方を書きたくないという人だっています。

彼女がどのようなタイプなのかを知り贈るのが良さそうですね。

今年は楽天でこんなものが売れています。

最後に楽天市場で現在売れているものについて紹介しようと思います。

かわいらしい、ハートの形の入れ物に入ったバラ石鹸です。

お風呂で使う時湯船に浮かべても使えます。

お風呂以外でも、玄関に飾ったり、洗面台に飾ったりするのもかわいらしくいい香りが香るのでおすすめです。

見た目、香りともに女性に人気の品です。

価格:7,350円(税込、送料込)

こちらは、似顔絵のプレゼントになります。

ランキングにも上位に入るなど人気を集めているみたいです。

同じものは作れないので、世界で一つだけのプレゼントになりますね♪

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ